昨日27kmを走り、グダっとなってしまったのですが、「ここでどう走れるかで結果が変わる」と思ったら、今日も走ってしまいました。
それにしても涼しい。
半そで、半パンツで立っていると涼しいを通り越して寒い。
走り出せばなんてことはないのですが、ついこの間の暑さは何?日本って二季の国?と考えてしまいます。
走り出しは、やはり昨日の疲れが気になったのですが、1kmぐらいからピッチがあがり、途中6km辺りでペースが落ちて12kmまで我慢のランニングが続き、残りはしんどいものの、そのしんどさを惰性に変えて(?)、いつもの17kmを1時間37分で完走しました。
あれ?時速10km越えてる。。。
もう少し遅いかと思ったのに、人間の感覚って言うのは気持ちに左右されるので結構いいかげんなんですね。
この2日で44kmを走り、足に若干の疲れあり。
まぁ、いい感じかな?
今日の走りで累積33皇居+4km(565km)達成率は66.5%
ノルマ達成850kmまで16皇居+13km(290km)です。
やっと残り300kmを切りました。
去年はこの時期で残り198kmだったので、92kmのビハインド。
それでも9月末には130kmの差を縮めたのだから、いいとしましょう。
10月の内にどれだけ走りきれるか、全てはNAHAマラソン本番に向けて!
ところで
只今の体重は67.1kg
じゃ!