あいうえおぐー's☆blog -9ページ目

千葉県の端ッコ



銚子なう(・∀・)仕事仕事ー
※ここで仕事ではありません。たまたま通りかかったので入ってみただけです。そして銚子っぽいからと写真を撮りましたが決して天気が良いからってサボってる訳ではありません。…多分。

やーーー遠いぜぃッッ
でも天気良すぎて気持ちいぃー!!
海とか見ながら走るって最高ダ!!






…ま、ナビ通り走ったらほぼ海出てこなかったけどな(・∀・)ナビめ…

そして銚子と言えばコレだねッッ



ぬーれーせーんーべーいー
うまうまデス( ´∀`)

さ、これから数時間かけて戻りますかッッ


ちなみに銚子市のゆるキャラ



なんか色々ツッコミたい…(笑)




こんな夜は…




そうだね、呑むに限るねッッ(・∀・)ヤッテランネ

ただのグチブログ( ´_ゝ`)マジ暗…

イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ

やりたくないよやりたくないよやりたくないよやりたくないよやりたくないよやりたくないよやりたくないよやりたくないよ

もうやだ
仕事やだ
ココロが崩壊する
ほんとやだ

なのに辞めるって言えない小心者( ´_ゝ`)

頑張ろう!!

って言われて

はい!!

って言っちゃうダメ人間( ´_ゝ`)

泣きながら帰ってきた、そんな日。