あいうえおぐー's☆blog -7ページ目

なかなか使えますなッッ




100均でチーク買ってみたー(・∀・)@ダイソー

ファンデとか主要品はちょっとコワイけど、チーク位だったらアリな気がする…
ってそれでいぃのか!?三十路!?
にしても、今の100均はすごいなぁー
なんでもある(´∇`)スゲー
個人的にはポップコーンの種がお気に入りですッッ


↓ちなみに写真撮ってみたけど光飛ばしすぎで良くわからない件(・∀・)ババァ
そしてマブタがシワシワなのにこれで気付いた件(・∀・)ヤッパリババァ…
チーん…


わーいヽ(・∀・)ノ




往復3時間かけてお客様のトコ行ったら
遠くまでありがと!!これ帰り食べてッッ
とベーグルとケーキもらた(´∇`)ヤター
おうち持って帰っておかーさんと半分こーッッ←最近CMやらなくなっちゃったなぁー。かわいくてスキだったのに( ・ε・)ハンブンコー
遠かったけどそんなのふっ飛んじゃったわーい(・∀・)ゲンキン(笑)

こんにちは30代、さようなら20代(・∀・)





本日!!ついに!!
30代に突入しましたー!!(・∀・)ウヒャー!!

自分の30の姿なんか想像出来なかったけど、実際なってみるとあんまり変わらないんだなぁー…
まったく大人の女性になれてないしなぁー…(・∀・)フェロモンドコ???
結婚も子どももまだまだだし(というか出来るのか!?)実家に居るしなぁー…。

んー変わったとしたら体力とか肌とかかなー…(。-∀-)
いや、でもそこもそんなに変わった気はしてないんだけど…。
あ、そだ。今日初めて白髪染めしたや(笑)
ちょっとショックだったけど白髪も昔から多かったからなぁー…。

んーーー
取り合えず今日から三十路ライフを楽しもう!!
なんかいぃコトある気がする…!!
きっと周りの目は変わるかもだけど、自分は変わらず気楽に行こうーっと♪

写真は会社の人たちから自宅に届いたお花(´∇`)お心遣いに感謝!!