こんにちは30代、さようなら20代(・∀・)
本日!!ついに!!
30代に突入しましたー!!(・∀・)ウヒャー!!
自分の30の姿なんか想像出来なかったけど、実際なってみるとあんまり変わらないんだなぁー…
まったく大人の女性になれてないしなぁー…(・∀・)フェロモンドコ???
結婚も子どももまだまだだし(というか出来るのか!?)実家に居るしなぁー…。
んー変わったとしたら体力とか肌とかかなー…(。-∀-)
いや、でもそこもそんなに変わった気はしてないんだけど…。
あ、そだ。今日初めて白髪染めしたや(笑)
ちょっとショックだったけど白髪も昔から多かったからなぁー…。
んーーー
取り合えず今日から三十路ライフを楽しもう!!
なんかいぃコトある気がする…!!
きっと周りの目は変わるかもだけど、自分は変わらず気楽に行こうーっと♪
写真は会社の人たちから自宅に届いたお花(´∇`)お心遣いに感謝!!



