あいうえおぐー's☆blog -6ページ目

ケロケロ




赤ちゃんカエル発見( ´∀`)
めっちゃちっちゃいー
横に何か置いたら逃げちゃいそうだったから比較出来なくて残念…
小指第一関節くらい?かわゆす(о´∀`о)

食べるコトが好きすぎる件

取引先の方からピーチパイナップル頂いたー(・∀・)



ジューシー過ぎて漏れてくるので敷いているのがティッシュなのはご容赦下さい( ´∀`)ダッサ(笑)

沖縄産であまかたー!!


そしてパン!!



とある日のお昼ご飯ッッ
チーズ入りナンなり( ´∀`)ウマー

そして極めつけ!!



肉肉肉肉肉肉肉ーーーー!!
なんと300㌘なり( ´∀`)ワォ
全然ヨユーでペロリッッ
なんならプラスサラダバーとアップルパイも食べた(・∀・)プハー
さすがに罪悪感で次の日ご飯めっちゃ減らしたけど…

いやー美味しいモノって幸せ!!
食べ物は裏切らない!!(笑)
そんなわたしの画像ファイルは食べ物で埋まってたよ…

ささ、ダイエットダイエット(・(∞)・)ブヒー

密着24時(;・∀・)

職場に酔っ払いのおっちゃんが乱入してきたー(((((゜゜;)
なんか怒ってブツブツ言ってる…

トイレ貸してと言われたから貸したのだけど、男子トイレ案内したのに女子トイレを使うと言うね…( ´_ゝ`)ヤーメーテー
そして30分出てこない…
見かねた同僚が声かけに行ったらまたブツブツ怒りながらズボン下げた状態で出てきたよー(|| ゜Д゜)エェー

あまりにも帰ってくれないから最終的に警察にお任せ致しましたm(__)mスマンー

いやーなんかTVの密着24時で交番に来る酔っ払いシリーズそのものだた(笑)
あれ、明日には覚えてないコースなんだろなー(;・∀・)アーァ
しきりに『バカにすんじゃねぇよ!!』と言ってたおっちゃん…色々溜まってるのね( ´_ゝ`)

早く帰りな!!と上司に促されて、おっちゃんと警察官の攻防戦を見ながら帰宅なぅ。
警察官のおにぃサン、ほんとお疲れさまですm(__)mアリガトウ!!

そして初めおっちゃんがわたし一直線にやってきたから対応したけど、すぐ同僚が来てくれて『お前はアッチ行ってろ』的な行動をしてくれてちょっとキュンキュンしたって言うオマケつき(о´∀`о)姫気分ー(笑)

酒は呑んでものまれるなー!!