函館どーん!!
さらいまな更新となりましたが、先月行った函館の美味しいモノをまとめてどーん!!
イカ!!とサッポロクラシック!!←おっさんか!!(笑)
一人で居酒屋も平気です( ´∀`)ハハハ
イカ甘かったし何よりゴロ(ハラワタ)が全然臭くなくて美味でしたっっ
そしてサッポロクラシック美味しい!!薄いビールが好物です!!
足は唐揚げにしてくれたよ(^-^)ウマ
サラダどーん!!
お野菜、シャキシャキ美味しかったぁー( ´∀`)キュウリはなんとハート型ー
じゃがいもも甘かったー
黄色いじゃがいも!なんて名前だったかなぁー…(^-^)…。
…………忘れたけど美味しかった!!
ちなみに函館で有名なイカ踊り(^-^)想い出ーッッ
よし、とりあえず1日目の夕食終了!!(笑)
さすがに一人で食べるには多すぎた!!
けどお残しは許しまへんよー(By忍たま)根性で食べきりました(;´_ゝ`)ウプ
ちなみに場所は『魚まさ』サンって言う居酒屋サンです☆
個室だたから一人でも全然平気ー
…まぁ個室じゃなくても平気だけど(^-^;
さぁ、次だー!!
イカ!!とサッポロクラシック!!←おっさんか!!(笑)
一人で居酒屋も平気です( ´∀`)ハハハ
イカ甘かったし何よりゴロ(ハラワタ)が全然臭くなくて美味でしたっっ
そしてサッポロクラシック美味しい!!薄いビールが好物です!!
足は唐揚げにしてくれたよ(^-^)ウマ
サラダどーん!!
お野菜、シャキシャキ美味しかったぁー( ´∀`)キュウリはなんとハート型ー
じゃがいもも甘かったー
黄色いじゃがいも!なんて名前だったかなぁー…(^-^)…。
…………忘れたけど美味しかった!!
ちなみに函館で有名なイカ踊り(^-^)想い出ーッッ
よし、とりあえず1日目の夕食終了!!(笑)
さすがに一人で食べるには多すぎた!!
けどお残しは許しまへんよー(By忍たま)根性で食べきりました(;´_ゝ`)ウプ
ちなみに場所は『魚まさ』サンって言う居酒屋サンです☆
個室だたから一人でも全然平気ー
…まぁ個室じゃなくても平気だけど(^-^;
さぁ、次だー!!
はぁ~るばる来たぜッッ函館ー!!
7/11、飛行機でひとっ飛び!!
超絶楽しみにしてた函館旅行に行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/
…………ひとりで。(笑)
寂しくなんかないやぃッッ(;-;)
涼しいと思ってたら意外に暑かった!!函館!!
ホテルに着いたら受付のお姉さんが
お部屋グレードアップしましたー(^-^)ニコニコ
案内されたお部屋は最上階だしなんか色々ツイてる!!
しかもホテルから五稜郭がキレイに見える!!
わーいッッ!!♪ヽ(´▽`)/と思いながら部屋に荷物を置きに…
ツイン…
まさかのツイン…
ひとりなのにツイン…
さ、寂しくなんかないやぃッッ(;-;)
どっちのベッド使おうかなんて悩むなんて贅沢モノだぃッッ(;-;)
結局壁際で寝ました小心者でございます。
でも何だかんだ部屋は広いしコンセントいっぱぃあるし快適でした(・∀・)アリガト、お姉サン
その後函館にて初めてのご飯ー
※この為に朝から何も食べなかった食いしん坊わたし。
『あじさい』の塩ラーメン♪ヽ(´▽`)/
さーっぱり味で美味しかった!!
ミルキッシモのアイス!!
レアチーズ×紫いも
めちゃくちゃ美味しかったし何よりディスプレイが可愛い過ぎた!!
ダブルだけど全然大きくなくてペロリと食べられちゃうの( ´∀`)ウマー
その後夕方まで函館散策して、夜はライブ行って最高に幸せな時間を過ごしました( ´∀`)デレデレ
ほんとありえない位幸せな時間だった…
ってもっと食べたモノあるのだけど写真多すぎて(笑)データが重い為とりあえず次に続く!!(笑)












