番外編ー
食いしん坊だけじゃなくてちゃんと観光もしましたよ( ´∀`)
五稜郭タワー!!いぃお天気!!
上から見ると星形になっているのですね(^-^)キレイー
東京タワーとかにもある、下が見える小窓。
小窓過ぎて怖さゼロって言う…(笑)
あと個人的に興味をひかれたのがミニチュア模型↓
めっちゃ小さいのに良く出来てた!!
ひとりでニヤニヤ写真撮りまくるわたし(^-^)よ、変人!!
自分が不器用だからなんか感動するのだなぁー
大砲どーん!!
からの
2日連続ミルキッシモ(笑)
ヨーグルト×ハスカップ
アイスうまッッ!!かぼちゃくりりんを食べ忘れたコトが今でも心残りです…(;_;)
そしてこの時までは天気良かったのに油断して折り畳み傘コインロッカーにしまって出掛けたらまさかの大雨…(;´_ゝ`)ウソーン
赤レンガ倉庫行ったけど大至急タクシーで帰りました。
あぁビール工場も行きたかったなぁ(;_;)
そして函館山に行かなかったコトを色んな意味で今でも後悔している…
でも、女ひとり夜景はなぁ…(;´_ゝ`)さすがに勇気がなかった…
つ、次は行こう。多分(笑)
そんなこんなで帰りバスを乗り間違えてタクシーで空港へ行くという大失態は犯しましたが(笑)充実した2日間の旅でしたッッ
あーまた行きたいなぁー(^-^)
五稜郭タワー!!いぃお天気!!
上から見ると星形になっているのですね(^-^)キレイー
東京タワーとかにもある、下が見える小窓。
小窓過ぎて怖さゼロって言う…(笑)
あと個人的に興味をひかれたのがミニチュア模型↓
めっちゃ小さいのに良く出来てた!!
ひとりでニヤニヤ写真撮りまくるわたし(^-^)よ、変人!!
自分が不器用だからなんか感動するのだなぁー
大砲どーん!!
からの
2日連続ミルキッシモ(笑)
ヨーグルト×ハスカップ
アイスうまッッ!!かぼちゃくりりんを食べ忘れたコトが今でも心残りです…(;_;)
そしてこの時までは天気良かったのに油断して折り畳み傘コインロッカーにしまって出掛けたらまさかの大雨…(;´_ゝ`)ウソーン
赤レンガ倉庫行ったけど大至急タクシーで帰りました。
あぁビール工場も行きたかったなぁ(;_;)
そして函館山に行かなかったコトを色んな意味で今でも後悔している…
でも、女ひとり夜景はなぁ…(;´_ゝ`)さすがに勇気がなかった…
つ、次は行こう。多分(笑)
そんなこんなで帰りバスを乗り間違えてタクシーで空港へ行くという大失態は犯しましたが(笑)充実した2日間の旅でしたッッ
あーまた行きたいなぁー(^-^)
函館どどーん
さて、2日目のご飯です(笑)
食いしん坊、よせばいぃのにオプションでついてたモンだからってホテルバイキングしますた…(;´_ゝ`)アーァ
焼きたてパン、美味しかった!(笑)
そして函館で1番の目的!!
朝市!!
着いたのお昼過ぎてたけど朝市!!
うにー!!いくらー!!ホタテー!!
『きよえ食堂』サンの3色丼( ´∀`)ヒャー
ほんとはうにといくらだけで良かったんだけど、せっかくだからホタテも食べてみようと思って頼んだら大正解!!
ホタテ、プリプリコリコリでめちゃめちゃ美味しかった!!
是非!!北海道ではホタテを!!( ´∀`)オススメ
からのー
ラッキーピエロ!!
函館市内にしかないファーストフード店☆
いや、美味しかったですよ、すごく。
ポテトとかね、ミートソースみたいのかかった上にチーズとかね、夢のようですよ。
…だがしかし!!コレを食べたのは丼モノを食べた約3時間後(;´_ゝ`)ウプ
完食するまでに1時間かかったって言うね。
全然消化しないって言うね、バツゲームかと思いました(;´_ゝ`)
やっぱり美味しいモノはお腹を空かせた状態で食べるのがイチバンだと気付いた旅だったなぁ…(^-^;
これでも食べたいモノを減らしたんだけどなぁー…←どんだけ食いしん坊(笑)
次はもっと余裕のある日程で行こう…。
1泊2日じゃ全然足りない!!
そして帰宅後体重が2キロ増えてたのはココだけの話です(;つД`)
でも北海道イィ!!いつかまた行こうっと♪
食いしん坊、よせばいぃのにオプションでついてたモンだからってホテルバイキングしますた…(;´_ゝ`)アーァ
焼きたてパン、美味しかった!(笑)
そして函館で1番の目的!!
朝市!!
着いたのお昼過ぎてたけど朝市!!
うにー!!いくらー!!ホタテー!!
『きよえ食堂』サンの3色丼( ´∀`)ヒャー
ほんとはうにといくらだけで良かったんだけど、せっかくだからホタテも食べてみようと思って頼んだら大正解!!
ホタテ、プリプリコリコリでめちゃめちゃ美味しかった!!
是非!!北海道ではホタテを!!( ´∀`)オススメ
からのー
ラッキーピエロ!!
函館市内にしかないファーストフード店☆
いや、美味しかったですよ、すごく。
ポテトとかね、ミートソースみたいのかかった上にチーズとかね、夢のようですよ。
…だがしかし!!コレを食べたのは丼モノを食べた約3時間後(;´_ゝ`)ウプ
完食するまでに1時間かかったって言うね。
全然消化しないって言うね、バツゲームかと思いました(;´_ゝ`)
やっぱり美味しいモノはお腹を空かせた状態で食べるのがイチバンだと気付いた旅だったなぁ…(^-^;
これでも食べたいモノを減らしたんだけどなぁー…←どんだけ食いしん坊(笑)
次はもっと余裕のある日程で行こう…。
1泊2日じゃ全然足りない!!
そして帰宅後体重が2キロ増えてたのはココだけの話です(;つД`)
でも北海道イィ!!いつかまた行こうっと♪












