8/14名古屋2日目
安定ぼっち旅2日目!!
まずは熱田神宮へ…
鳥居おっきい!!



緑沢山で癒されたー(´∀`)♪
参拝してー

おみくじ!!

半吉!!
結果ビミョウ!!(笑)
熱田神宮来たら絶対行こうと思ってた↓


必死に水かけた!!ちょーーー必死に!!(笑)
キレイになりたい!!(´△`)切実…

全然関係ないのだけど、やっぱり赤がスキ(●´∀`)赤いモノ見るとテンション上がるっっ前世闘牛かも。
そしてーーー!!熱田神宮に来たイチバンの目的!!

ひーつーまーぶーしー!! @蓬来軒サン
もぅッッ!!めっちゃくちゃ美味しかった!!
コレ、食べなきゃ絶対損する!!
…ただし3時間待ちだけどね( ´_ゝ`)ひぃ
わたし美味しいモノを食べるのに待ち時間なんて気にしません!!(笑)
※蓬来軒サンは最初に入れる時間教えてくれるから、先に予約に行って熱田神宮ぶーらぶらするのがオススメです(^-^)←食べログ情報(笑)
そしてお腹を満たした後はライブに行ってココロを満たしてきました(*´∀`)ほんと幸せーーー
で、その日の夜行バスで帰宅…の前に夜ご飯(笑)

ごりまるサンのラーメン(*´∀`)ガイドブック見て気になってたんだけど、これもめちゃくちゃ美味しかたー!!名古屋駅近くの4丁目街?ってトコに入ってるのだけど店員サンも良い人だったしオススメでございます(^-^)♪
そんなこんなで名古屋旅終了ー!!
実は食べたいモノもっとあったのだけど2日だとこれが限界無念…
また行きたいな(^-^)←食メイン(笑)
あ、旅後は安定の2㌔増でしたとさ…( ´_ゝ`)ダロウネ。
まずは熱田神宮へ…
鳥居おっきい!!



緑沢山で癒されたー(´∀`)♪
参拝してー

おみくじ!!

半吉!!
結果ビミョウ!!(笑)
熱田神宮来たら絶対行こうと思ってた↓


必死に水かけた!!ちょーーー必死に!!(笑)
キレイになりたい!!(´△`)切実…

全然関係ないのだけど、やっぱり赤がスキ(●´∀`)赤いモノ見るとテンション上がるっっ前世闘牛かも。
そしてーーー!!熱田神宮に来たイチバンの目的!!

ひーつーまーぶーしー!! @蓬来軒サン
もぅッッ!!めっちゃくちゃ美味しかった!!
コレ、食べなきゃ絶対損する!!
…ただし3時間待ちだけどね( ´_ゝ`)ひぃ
わたし美味しいモノを食べるのに待ち時間なんて気にしません!!(笑)
※蓬来軒サンは最初に入れる時間教えてくれるから、先に予約に行って熱田神宮ぶーらぶらするのがオススメです(^-^)←食べログ情報(笑)
そしてお腹を満たした後はライブに行ってココロを満たしてきました(*´∀`)ほんと幸せーーー
で、その日の夜行バスで帰宅…の前に夜ご飯(笑)

ごりまるサンのラーメン(*´∀`)ガイドブック見て気になってたんだけど、これもめちゃくちゃ美味しかたー!!名古屋駅近くの4丁目街?ってトコに入ってるのだけど店員サンも良い人だったしオススメでございます(^-^)♪
そんなこんなで名古屋旅終了ー!!
実は食べたいモノもっとあったのだけど2日だとこれが限界無念…
また行きたいな(^-^)←食メイン(笑)
あ、旅後は安定の2㌔増でしたとさ…( ´_ゝ`)ダロウネ。
名古屋!!
すっごいさらいまだけど8月に名古屋行きました( ´∀`)相変わらずぼっちでー(笑)
初夜行バス乗って名古屋到着後噂のモーニング!!!
…は写真撮り忘れ(._.)無念。
ガイドブックによく載ってるトコ行ってみたのだけど実はちょっとハズレだったのはここだけの話…(笑)
名古屋城!!
どどん

めっちゃ良いお天気!!
しゃちほこ!!
ででん

ちょっとくすみ気味(笑)
そしてちょぅ楽しみにしてた世界一?大きなプラネタリウム!!



…は到着した時にはチケット完売でした(;_;)涙目。
何より暑いぜ!!名古屋!!
到着してからホテルチェックインまで3回もカフェ入りましたよ( ´△`)

黒蜜ラテ?美味しかった(^-^)
お昼は矢場とんで味噌カツーーー

ひっさびさトンカツ食べたー!!
若干胃もたれ(⊃-^)歳ですね、そうですね。
その後イベント行ってにやにやしながら夜は世界の山ちゃん!!

おっさんメニュウ(笑)
風来坊も行って見たかったなぁー
…と言うコトで1日目終了( ´∀`)次に続くー
初夜行バス乗って名古屋到着後噂のモーニング!!!
…は写真撮り忘れ(._.)無念。
ガイドブックによく載ってるトコ行ってみたのだけど実はちょっとハズレだったのはここだけの話…(笑)
名古屋城!!
どどん

めっちゃ良いお天気!!
しゃちほこ!!
ででん

ちょっとくすみ気味(笑)
そしてちょぅ楽しみにしてた世界一?大きなプラネタリウム!!



…は到着した時にはチケット完売でした(;_;)涙目。
何より暑いぜ!!名古屋!!
到着してからホテルチェックインまで3回もカフェ入りましたよ( ´△`)

黒蜜ラテ?美味しかった(^-^)
お昼は矢場とんで味噌カツーーー

ひっさびさトンカツ食べたー!!
若干胃もたれ(⊃-^)歳ですね、そうですね。
その後イベント行ってにやにやしながら夜は世界の山ちゃん!!

おっさんメニュウ(笑)
風来坊も行って見たかったなぁー
…と言うコトで1日目終了( ´∀`)次に続くー
カムサハムニダ!!
新大久保で女子(おこがましい)会(^-^)
初新大久保ー
めちゃ人多かった(*´-`)
女子会と言えば美味しいモノ!!(笑)
サムギョプサルー
付け合わせー
うぁー美味しかった!!
付け合わせのニンニクの芽が特にヒットでございます@おんどる
こんだけ食べたのに2件目ハシゴ(^¬^)
酔っぱらってた為写真撮ってないけどトッポギおいしかたー!!
帰りは本気の酔っぱらいで初めて電車で立ち寝した…おっさんか!!
そして地元の電車乗り遅れたからタクシーで帰ったら運転手サンにナンパされた…
突然停車されるわ防犯カメラ隠し始めるわでほんと恐怖でしかなかった(((;_;)))
なんとか切り抜けて自宅前じゃないとこで停めて貰って徒歩で帰ったけども。
ほんとちゃんと仕事して下さい!!
怖すぎてナンバーやら会社名なら控えてないのが悔やまれるけど無事帰れてよかった(;_;)
初新大久保ー
めちゃ人多かった(*´-`)
女子会と言えば美味しいモノ!!(笑)
サムギョプサルー
付け合わせー
うぁー美味しかった!!
付け合わせのニンニクの芽が特にヒットでございます@おんどる
こんだけ食べたのに2件目ハシゴ(^¬^)
酔っぱらってた為写真撮ってないけどトッポギおいしかたー!!
帰りは本気の酔っぱらいで初めて電車で立ち寝した…おっさんか!!
そして地元の電車乗り遅れたからタクシーで帰ったら運転手サンにナンパされた…
突然停車されるわ防犯カメラ隠し始めるわでほんと恐怖でしかなかった(((;_;)))
なんとか切り抜けて自宅前じゃないとこで停めて貰って徒歩で帰ったけども。
ほんとちゃんと仕事して下さい!!
怖すぎてナンバーやら会社名なら控えてないのが悔やまれるけど無事帰れてよかった(;_;)

