あいうえおぐー's☆blog -5ページ目

ヒトリゴト

なんか今日は考える日(´・ω・`)
時々あるんだなぁーこういう日。

大抵は考えたって答えが出なかったりするコトをただただ考えるって言う。

自分の今に不安になったり、あと10年後何してるんだろ?とか、このまま何もない毎日を過ごしていくのか?とか、なんであの時ちゃんと出来なかったのだろうか…とか。

三十路になって久々こんな日が訪れたら、前よりも選択肢が少なくなってるコトに気づいた(´・ω・`)

さて、もう一考えして、回り回って最初に戻りますかっと。

そんな1日( ´_ゝ`)< どーせご飯食べて寝たら忘れるんダロウ。

小物好き(´∇`)

お気に入りのレターセット



動物のトコがふくふくしてる(´∇`)
在庫がなくなってきたから、まだあるかなー…とホームセンターに行ったけどもうなかた…(´・c_・`)残念。

なので代わりの品を探してウロウロ…


結果





衝動&大量買い…

これでも減らしたのだけど、小物好きなわたしにとって文房具屋サンは危険過ぎる(((((((・・;)散財ー


ねこのレターセットはまた在庫なくなったら嫌だからと3セット購入(笑)



折り畳むとねこが金魚鉢覗いてる後ろ姿になるー(*´∀`)プリケツ


そして今日イチのヒットは



何!?このコ達ーーーー!!
可愛すぎるーーーー!!

インコ好きにはたまらない首の傾げ具合(*´∀`)ウハウハ

がしかし付箋なんてどこで使うだろか…。
仕事に使うにはもったいなさ過ぎる…。
しかも貧乏性の為結局可愛くて使えない気が…(´・ω・`)

ま、いっか(´∇`)ワラ

あーーーでもしばらくは文房具屋サンは避けて通らねば(´・ω・`)

in君津@千葉県

仕事で千葉県の下の方へドライブε=ε=┏(・_・)┛ビューンッッ

せっかく遠いトコに来たのだから美味しいモノ食べなきゃ!!←仕事中……。

てことで

あじの漬け丼ーーー

生姜と大葉がきいてておいしーーー( ´∀`)

からの

黒蜜きな粉クレープーーー

合う合うーーー( ´∀`)


…がしかし。
この後大惨事…。
きな粉が車内で大暴れ( ´△`)ヒィー
ですよね、
うあッッ!!クリームこぼれる!!
と吸い込んだ挙げ句きな粉によって咳き込んだわたしが悪いんです…。
高速の上だったからしばらくきな粉まみれで走行(笑)
皆さま、きな粉にはくれぐれもお気をつけ下さいませ( ´_ゝ`)キケンヤァー