あいうえおぐー's☆blog -8ページ目

カウントダウン!!




会社の人からケーキもらたー(・∀・)ワーイ
初めて不二家のケーキ食べたかも?
合同だからプレート4枚♪2個食べてやったー!!

いやぁーほんともうすぐ三十路だ!!
あと数日!!
早い、早い!!

いつの間にかそんな歳になるんだなぁー…
もう20代じゃないんだなぁー…




(・∀・)………。




取り合えず寝よっ。

アウトレット




なう(・∀・)
ウロウロしたけど、特に買うものナカッタ!!

買ったもの…






パン!!

さ、帰ろう。

必殺!!




元気の源(・∀・)ファイトー一発ーーー!!