あいうえおぐー's☆blog -10ページ目

かわいぃアイツ( ´_ゝ`)?

今日連れて帰ってきたかわいこチャン↓







…が。
近くで見たらあまりかわいくない件…





なんかガイコツみたいダ…(´・ω・`)ホラー

ま、もうお腹の中だけどなッッ(・∀・)ウマウマ♪


そしてせっかく熱海まで行ったのにそそくさと帰ってきた理由↓





行く前に届くコトわかってたからずっとウズウズしてたよー( ´_ゝ`)タイミング悪ッッ
個人にはAの写真がスキです←どうでもよい。

さ、笑ってストレス発散しよーとッッ

あーたーみー

仕事で熱海にて会議!!
お金ありますなーー…給料に回してくれよぅ( ´_ゝ`)ポツリ

そのあとそのまま宴会ッッ




泊まりだから飲んだくれてやった!!(・∀・)タダ飲ミ!!

で、今日はお休みだからちょっとちぃ散歩的にウロウロしよーかと思ったけど一緒のコが戻って仕事らしくご飯だけして熱海とお別れー

仲見世の案内板と看板がレトロかわいかたー





そして上野にてかわゆいコ発見





4匹お持ち帰りー( ´∀`)ウキュ

もっとウロウロしよーかと思ったけど、注文してたDVDが届いているハズなのでいそいそ帰宅なう。
そんな1日ー

メンテナンススス

マツゲがしょぼくれてきたから久々マツエクしてきたー
楽チンー楽チンー( ´∀`)
でも、ちょっと浮いてくるとすぐ取りたくなっちゃうんだよなー…
剥がすコトに快感を覚える(о´∀`о)さけるチーズ

そしてまたヒトカラしたり(笑)
一度行っちゃうと全然平気になっちゃうねっっ(・∀・)1人デスガナニカ?
次はフリータイムにしよう…(笑)



あと久々スロットしたり



7揃いっっ(・∀・)キャーキレイー!!って負けたがな…

なんかヒトリが充実し過ぎて怖いよーー
でも楽しいよーー
でも気づいたらもうすぐ三十路カウントダウンだよーー
困ったなーー(・∀・)タハッッ




もいきーなのに写真トップに出てきちゃうから下に移動のマツエク写真(笑)