サヨナラバイバイ(・∀・)ノ
ついに原付とサヨナラしたー(・∀・)/オツカレ
車乗り始めてからずっと放置してた原付…
でも想い出がありすぎて手放せなくて無駄に毎年税金納めてたよ( ´∀`)ハハハ
高校生の時親に黙って免許取りに行ったなぁー
一緒に受けに行ったコだけ落ちちゃって帰り気まずかったなぁー
原付買うためにめっちゃバイト頑張ったけど結局使っちゃって全然貯まらなくてクレア欲しかったのにおっさんみたいなDUOにしたんだよなぁー
しかも免許取ったコト親に言ってなくて、バイク買いに行く日に『今日バイク買ってきます。』って置き手紙してダッシュで家から逃げ出したなぁー
買ってすぐ家出て10㍍ですっころんだなぁー
次転んだ時は助けてくれたおじちゃんに靴をちゃんと履かないからだ!!って怒られたなぁー(カカト踏んでた。今はもうしてないよ、おじちゃん!!)
しかも顔面打ってアゴにカサブタ出来たからケツアゴみたいだったなぁー
車の免許取るのに教習所向かってる最中白バイに捕まって予約のキャンセル理由伝えた時教官の反応冷たかったなぁー
…いやーキリがない!!
高校生にしては高い買い物だった!!
すでに10年以上経過してるから値段はつかなかったけど想い出はプライスレス!!
今までありがとう!!
どこかで活躍してねぇー( ´∀`)バーィ
最近のお気に入り
運動キライ…
食べるの大好き…
でも身体に良い食べ物大体スキくない( ´_ゝ`)ブヒー
脳内はいつも
ポテトーポテトをおくれよぅうー!!
肉ー肉をおくれよぅうー!!
ついでに白米もおくれよぅうー!!(大盛ッッ)
…と思っておりますが今は葉っぱばっかり食べております( ´_ゝ`)メェ~
年とると色々とガタくるからね、今の内にやっとかないとね…と自分に言い聞かせて絶賛ダイエットちうなぅ。(・∀・)終わりが見えないがな。
そんなわたしの最近のオススメ
アサヒフード
スープごはん バターチキンカレー
(・∀・)<アサヒフードの回しモンじゃないよ?
コレ美味しい!!
でぶな要素沢山の味だけどなんと175キロカロリー!!
よっ!!アサヒフード!!
とりあえず2コしかなかったので全部お買い上げッッ!!
あーーーーマック食べたい。
食べるの大好き…
でも身体に良い食べ物大体スキくない( ´_ゝ`)ブヒー
脳内はいつも
ポテトーポテトをおくれよぅうー!!
肉ー肉をおくれよぅうー!!
ついでに白米もおくれよぅうー!!(大盛ッッ)
…と思っておりますが今は葉っぱばっかり食べております( ´_ゝ`)メェ~
年とると色々とガタくるからね、今の内にやっとかないとね…と自分に言い聞かせて絶賛ダイエットちうなぅ。(・∀・)終わりが見えないがな。
そんなわたしの最近のオススメ
アサヒフード
スープごはん バターチキンカレー
(・∀・)<アサヒフードの回しモンじゃないよ?
コレ美味しい!!
でぶな要素沢山の味だけどなんと175キロカロリー!!
よっ!!アサヒフード!!
とりあえず2コしかなかったので全部お買い上げッッ!!
あーーーーマック食べたい。


