あいうえおぐー's☆blog -13ページ目

マン喫なぅー

ある目的の為に時間潰しー
あと4時間は帰れまてん(・∀・)ナハー
明日も仕事なのに、自分ほんとバカだなぁ…と思う今日この頃。
でもキライじゃないッッ(o゜◇゜)エッ!?

取りあえず読みかけのNARUTO読もう!!
シカマル(・∀・)カカシせんせ(・∀・)






最近マン喫これてなかったらもぅ63巻まで出てら…
こりゃ今から集めるのは無理だなー

結婚だとうぉぉぉ!?

堺雅人サンと菅野美穂サンがご結婚とのニュース!!(((((゜゜;)マジマジ!?

わたし堺雅人サン大大大好きなのですが…


めっちゃ嬉しいーーー(*´∀`)♪オメデトー!!


菅野美穂サンとかお似合い過ぎる!!
テレビでしか知らないけど、絶対いぃ人!!(笑)
いやー好きな人の結婚を喜べるとか嬉しいなぁー(*´∀`)♪

末永くお幸せになって下さいヽ(・∀・)ノ

安定のウマさです




チョー久々マックーーー
前は近くにあったから週イチで通ってたのに、潰れちゃったからもう半年以上ご無沙汰でした( TДT)チキンタツタ食べたかったよー…
やっぱり美味しい!!美味!!美味!!

でも運転しながら食べるモンじゃないね。
そして大至急口内炎なぅ。

美味しいモノは身体に悪いなぁー( ´_ゝ`)