結婚だとうぉぉぉ!?
堺雅人サンと菅野美穂サンがご結婚とのニュース!!(((((゜゜;)マジマジ!?
わたし堺雅人サン大大大好きなのですが…
めっちゃ嬉しいーーー(*´∀`)♪オメデトー!!
菅野美穂サンとかお似合い過ぎる!!
テレビでしか知らないけど、絶対いぃ人!!(笑)
いやー好きな人の結婚を喜べるとか嬉しいなぁー(*´∀`)♪
末永くお幸せになって下さいヽ(・∀・)ノ
わたし堺雅人サン大大大好きなのですが…
めっちゃ嬉しいーーー(*´∀`)♪オメデトー!!
菅野美穂サンとかお似合い過ぎる!!
テレビでしか知らないけど、絶対いぃ人!!(笑)
いやー好きな人の結婚を喜べるとか嬉しいなぁー(*´∀`)♪
末永くお幸せになって下さいヽ(・∀・)ノ

