あいうえおぐー's☆blog -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あいうえおぐー's☆blog
今日も元気に頑張りましょー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
田舎で良かった(´-ω-`)フゥ
今日は仕事で都内までドライバー
いやー不便!!便利な場所のはずなのにほんと不便(´-ω-`)車イラネ
駐車場停められなくてグルグル3回も回っちゃったよ(・∀・)<バターになるぞ
うっかり赤信号も無視しちゃったぞ
只今無事地元に帰還ヽ(・∀・)ノ
からのー
サービスエリアでたこ焼き
マズっっ
カレーからのー
初詣…(・∀・)3月デスガ何カ?
すっかりお詣り行くのを忘れてた…
初詣にきたらおみくじだにッッ
どどーん
半吉って何ですか???
吉なの?半分だけ吉なの??じゃあ残りの半分は何で出来てるの???
優しさかな???(・∀・)バファリンー
とりあえず半吉クンの位置付けはよくわからないけど、微妙ってコトだよね、きっと…
てか、おみくじ文章難しくてよく読めない(+_+)古典苦手…
まぁ、成るようにしか成らないよねッッ
ささ、マッサージ行こっと
カレーなう
ここのカレーほんとに美味しくてスキ
月に1度は必ず行きたくなる(о´∀`о)く禁断症状ー
トマトベースでちょと甘めな、あまり食べた事ない味
早く食べた過ぎて写真はやっつけー(・∀・)ジュルジュル
今日も美味しゅうございます
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする