あいうえおぐー's☆blog -15ページ目

田舎で良かった(´-ω-`)フゥ

今日は仕事で都内までドライバー

いやー不便!!便利な場所のはずなのにほんと不便(´-ω-`)車イラネ
駐車場停められなくてグルグル3回も回っちゃったよ(・∀・)<バターになるぞ
うっかり赤信号も無視しちゃったぞ

只今無事地元に帰還ヽ(・∀・)ノ
からのー
サービスエリアでたこ焼き




マズっっ

カレーからのー




初詣…(・∀・)3月デスガ何カ?

すっかりお詣り行くのを忘れてた…

初詣にきたらおみくじだにッッ


どどーん




半吉って何ですか???
吉なの?半分だけ吉なの??じゃあ残りの半分は何で出来てるの???
優しさかな???(・∀・)バファリンー

とりあえず半吉クンの位置付けはよくわからないけど、微妙ってコトだよね、きっと…
てか、おみくじ文章難しくてよく読めない(+_+)古典苦手…

まぁ、成るようにしか成らないよねッッ
ささ、マッサージ行こっと

カレーなう




ここのカレーほんとに美味しくてスキパンダ
月に1度は必ず行きたくなる(о´∀`о)く禁断症状ー
トマトベースでちょと甘めな、あまり食べた事ない味

早く食べた過ぎて写真はやっつけー(・∀・)ジュルジュル

今日も美味しゅうございます