あいうえおぐー's☆blog -17ページ目

やっぱりダメですよね(´・c_・`)

ゴールデンボンバーのチケ、全然取れなかたぁー( ´△`)ニャー
仕事中で電話は出来ないしネットも繋がらないし、30分前位に繋がってたのに欲出して違うサイト見てたら閉め出された(・ε・)アチャー
大人気だからね、そうだよね、仕方ない仕方ない…
考えが甘かったゼ。(´д`lll)

とりあえずDVD待ちしよっと

イチゴイチゴイチゴ




猫型イチゴ!
美味しかた( ´艸`)ペロリ
水っ腹万歳!!

諸行無常





さっきまでイルカの形だったのに
『ケータイケータイ』『停車停車』
とあぶあぶしてたら
原型留めず…( ´_ゝ`)チェッ

んーーーー
『鳥』
と言うことで。