やっぱりダメですよね(´・c_・`)
ゴールデンボンバーのチケ、全然取れなかたぁー( ´△`)ニャー
仕事中で電話は出来ないしネットも繋がらないし、30分前位に繋がってたのに欲出して違うサイト見てたら閉め出された(・ε・)アチャー
大人気だからね、そうだよね、仕方ない仕方ない…
考えが甘かったゼ。(´д`lll)
とりあえずDVD待ちしよっと
仕事中で電話は出来ないしネットも繋がらないし、30分前位に繋がってたのに欲出して違うサイト見てたら閉め出された(・ε・)アチャー
大人気だからね、そうだよね、仕方ない仕方ない…
考えが甘かったゼ。(´д`lll)
とりあえずDVD待ちしよっと

