あいうえおぐー's☆blog -18ページ目

認めたくない!!

むずむず
かゆかゆ
ふぇーっくしょんっっチキショーメ



わたしは認めません。

バカになれ!!

全力で頑張って
全力で考えて
全力で悩んで
全力で走って
全力で楽しんでバカやってる人を見ると
キラキラ輝いて見える
見ていてほっこりする(*´∀`)
そんな人になりたいなぁー

って思ったネガティブ全開な本日のわたし。

ヒトリゴト

なんか理由もなく泣きたい気分なう。
ていうかすでに泣きそう5秒前(´・c_・`)
特別悲しいコトがあった訳でもないし、辛いコトがあった訳でもない。
むしろ大変な思いをしてる人に比べたら俄然恵まれているはずなのに…

って考えながらトイレに引きこもる@仕事中なう(゚Ω゚;)

なんだかぬー