あいうえおぐー's☆blog -20ページ目

I ラブ OYAJI

休憩室に貼ってあった



( °д°)ナニコレ

わたし女子なんです…

お昼ご飯なぅ
忙しすぎてなぅ
ご飯食べ終わったら洗車してって半分ぐらいのとこで言われた…
ちょっとゆっくりさせて下たぃ(´・ω・`)
わたし女子なんです、もうすぐ三十路だけど、一応女子なんです…
女子はランチ大事なんですっっ

今日のメニューコンビニ弁当とリポDー
おっさんかっっ

眠れない夜ー君のせいだよー

今日からまた仕事なのに眠れないー…(´_ゝ`)寝過ぎダヨー

幸せな時間の後には悲しみが待っているのですね( ´_ゝ`)チェッッ

ところがどっこいー!!(三十路表現)
1日中寝ている間に荷物!!キタ!!



ビリビリ(ノ´▽`)ノ
きゃー!!


しーでーとでーぶいでーが届いたぉっっ
お忙しいのにかなり早く発送して下さって感謝感謝ですガチャピン

どうしようー
観ちゃおっかなー
そしたら確実寝ないで仕事だなー
でも24時間チョットならまだ起きてられるかなー
むむむ…
取り合えずお風呂にしよー(о´∀`о)