おはよー!!
やってしまった…。(´д`lll)
大事な大事な久々のお休み…
昨日ウカれて録り貯めドラマとYouTubeを見漁ってたら朝になり…
焦って寝たら、今起きたぁー((((;゜Д゜)ウピョンー
でも3個位夢見れたから楽しかったしまぁいっかぁ(о´∀`о)幸せー
ささ、今日はリアルタイムで最高の離婚見まひょっっ
大事な大事な久々のお休み…
昨日ウカれて録り貯めドラマとYouTubeを見漁ってたら朝になり…
焦って寝たら、今起きたぁー((((;゜Д゜)ウピョンー
でも3個位夢見れたから楽しかったしまぁいっかぁ(о´∀`о)幸せー
ささ、今日はリアルタイムで最高の離婚見まひょっっ
るんるん
今日頑張れば明日は休みっっ
あとちょっと、あとちょっと(^~^)ファイトー
明日は溜まったドラマ見ないとー!!
見れなさすぎて要領なくなるよー
いつの間にか萩原聖人サン死んでたしー( ´_ゝ`)
あと数時間、頑張るぞー
あとちょっと、あとちょっと(^~^)ファイトー
明日は溜まったドラマ見ないとー!!
見れなさすぎて要領なくなるよー
いつの間にか萩原聖人サン死んでたしー( ´_ゝ`)
あと数時間、頑張るぞー
うはー
久々アメブロー
今までの日記読み返したら懐かしくもあり恥ずかしくもあり…
あんな文句ばっかり言ってまだ同じ職場勤めてるしー( ´_ゝ`)チーン
残念元カレとはすっきりさっぱりであんな悩んでたのがバカみたいだったなぁー
そして気がつけば今年で30サイー早いーヤバイー♪
でもいっそのコト早く30になりたいわぁ
さ、今年は良いことあるかなぁー?
またーりのんびーり頑張ろうーっと(^_-)☆

今までの日記読み返したら懐かしくもあり恥ずかしくもあり…
あんな文句ばっかり言ってまだ同じ職場勤めてるしー( ´_ゝ`)チーン
残念元カレとはすっきりさっぱりであんな悩んでたのがバカみたいだったなぁー
そして気がつけば今年で30サイー早いーヤバイー♪
でもいっそのコト早く30になりたいわぁ

さ、今年は良いことあるかなぁー?
またーりのんびーり頑張ろうーっと(^_-)☆