ペタペタ
一個前にバレンタインに触れたブログを書いたからか、バレンタイン業界の方(?)からたくさんのペタを頂きました(゜д゜;)ビクリ
なんか、そう言うヒット方法があるのですかね?
機械オンチなのでイマイチわからないけど…
| 壁 |д・)
ほぅほぅ…
で、皆さんがお伝えしたいコトはネットで買うって手があるって言うコトですな(°∀°)フムフム
今年はもぅ買ってしまったので来年考えよーっと
ひとつ勉強になったわぁーいっっ
なんか、そう言うヒット方法があるのですかね?
機械オンチなのでイマイチわからないけど…
| 壁 |д・)
ほぅほぅ…
で、皆さんがお伝えしたいコトはネットで買うって手があるって言うコトですな(°∀°)フムフム
今年はもぅ買ってしまったので来年考えよーっと
ひとつ勉強になったわぁーいっっ
ハッピーバレンタイン
今チョコを見に行ったり来たり…
取り合えず出てくる言葉は
あーめんどくさい…(´Д`)
終わってマス、ほんとに( ´_ゝ`)
女子としてないわぁー、自分…
やっぱり恋はしないとダメでつね( p_q)
恋せよ乙女
世の女性の皆様、ステキな1日をっっ
取り合えず出てくる言葉は
あーめんどくさい…(´Д`)
終わってマス、ほんとに( ´_ゝ`)
女子としてないわぁー、自分…
やっぱり恋はしないとダメでつね( p_q)
恋せよ乙女
世の女性の皆様、ステキな1日をっっ
お客様は神様か?
昨日から自分勝手なおばさんに振り回されてほんとお腹イタイ…
今はどこもお客様お客様し過ぎてる気がする…
確かにお客様には変わりないけどさ、でも神ではないよね( ´_ゝ`)ネー
何でも許されるとは思わないで欲しい。
うちは飲食店じゃないから来てくれれば何かしら収益が生まれる会社じゃないし、話して時間かけても結果ゼロがざらだし。
そのクセハードルめっちゃ高いし( ´_ゝ`)
暴言とかいぢわるとかシカトとかほんとヤメテー(iДi)シクシク
わたしは自分がお客さんの立場になった時はちゃんと店員サンにありがとうの気持ちで接するようにしてるし絶対傲慢な態度は取らないよにしてる。てかお客様なんだから!!って思ったコトないし( ´_ゝ`)
それって当たり前じゃないのダロウか?
結果思うことは
『くそばばぁ。●●。』
マジココロが病む(´・c_・`)ショボン
今はどこもお客様お客様し過ぎてる気がする…
確かにお客様には変わりないけどさ、でも神ではないよね( ´_ゝ`)ネー
何でも許されるとは思わないで欲しい。
うちは飲食店じゃないから来てくれれば何かしら収益が生まれる会社じゃないし、話して時間かけても結果ゼロがざらだし。
そのクセハードルめっちゃ高いし( ´_ゝ`)
暴言とかいぢわるとかシカトとかほんとヤメテー(iДi)シクシク
わたしは自分がお客さんの立場になった時はちゃんと店員サンにありがとうの気持ちで接するようにしてるし絶対傲慢な態度は取らないよにしてる。てかお客様なんだから!!って思ったコトないし( ´_ゝ`)
それって当たり前じゃないのダロウか?
結果思うことは
『くそばばぁ。●●。』
マジココロが病む(´・c_・`)ショボン