お久し振りブログ
ブログ放置してましたー
そして2ヶ月前に元彼のお父さん亡くなりました。
お通夜だけ参加してきた。
韓国人との家族写真とか飾ってあった。
一緒に旅行行ってたんですね…。
まぁ、もう関係ないのですが。
つか最近彼女が彼女がってわたしに報告してくるのがかなりウザい。
お前と彼女の話なんか興味ねーよ!!
とりあえず話し合わせて聞いてあげてるけど、デリカシーなさすぎじゃないですか???
韓国語勉強してるとか、彼女の家の話とか、韓国でのデート話とかマジ聞きたくないんだけど!!
ほんと何なの!?
4月の異動で離れられるかと思ったのに結局また同じ職場だし…
マジ地獄。
そして2ヶ月前に元彼のお父さん亡くなりました。
お通夜だけ参加してきた。
韓国人との家族写真とか飾ってあった。
一緒に旅行行ってたんですね…。
まぁ、もう関係ないのですが。
つか最近彼女が彼女がってわたしに報告してくるのがかなりウザい。
お前と彼女の話なんか興味ねーよ!!
とりあえず話し合わせて聞いてあげてるけど、デリカシーなさすぎじゃないですか???
韓国語勉強してるとか、彼女の家の話とか、韓国でのデート話とかマジ聞きたくないんだけど!!
ほんと何なの!?
4月の異動で離れられるかと思ったのに結局また同じ職場だし…
マジ地獄。
出会いはどこだ!?
今日は友達の結婚式
やっぱいぃねー!!幸せって
わたしも幸せになりたーい!!
元彼は完全吹っ切れたし、むしろどーでもいー(笑)
とりあえず今年は自由に、やりたいことやるつもり…
20代ラストの年だからそんな悠長な事言ってらんないけどいっぱい遊び倒すどー!!
で、運よく素敵な出会いがあったらいいなー

やっぱいぃねー!!幸せって

わたしも幸せになりたーい!!
元彼は完全吹っ切れたし、むしろどーでもいー(笑)
とりあえず今年は自由に、やりたいことやるつもり…
20代ラストの年だからそんな悠長な事言ってらんないけどいっぱい遊び倒すどー!!
で、運よく素敵な出会いがあったらいいなー

それが本心なんですね
昨日は会社の飲み会
帰り際元彼にヤラせてと・・・
いつもだったら流されるままだったけど
韓国行ってた時から
もうどーでもいいと思ってるから
もう彼女じゃないから無理
って断ったら
前はさせてくれたのに…
だって。
わたしも別れた直後は状況に酔っちゃって
悪い男になればいーじゃん!!
なーんて言ってたけど
もう自分の中で完結しちゃったから無理ー
そしたら
お前がいいって言ったんじゃん
とか
自己中
とか言われましたけどー
いやービックリ。
てかいきなり韓国人と結婚するって言ってるあんたのが自己中ですから!!
そしてわたしに対しては所詮そんな気持ちだったんですね…ってがっかり。
好きだからって嘘でも言ってくれたら
また流されてたかもだけど
そんな風に上手に出来ない元彼を不憫に思ったよ
帰り際元彼にヤラせてと・・・
いつもだったら流されるままだったけど
韓国行ってた時から
もうどーでもいいと思ってるから
もう彼女じゃないから無理
って断ったら
前はさせてくれたのに…
だって。
わたしも別れた直後は状況に酔っちゃって
悪い男になればいーじゃん!!
なーんて言ってたけど
もう自分の中で完結しちゃったから無理ー
そしたら
お前がいいって言ったんじゃん
とか
自己中
とか言われましたけどー
いやービックリ。
てかいきなり韓国人と結婚するって言ってるあんたのが自己中ですから!!
そしてわたしに対しては所詮そんな気持ちだったんですね…ってがっかり。
好きだからって嘘でも言ってくれたら
また流されてたかもだけど
そんな風に上手に出来ない元彼を不憫に思ったよ