うはー | あいうえおぐー's☆blog

うはー

久々アメブロー合格

今までの日記読み返したら懐かしくもあり恥ずかしくもあり…
あんな文句ばっかり言ってまだ同じ職場勤めてるしー( ´_ゝ`)チーン
残念元カレとはすっきりさっぱりであんな悩んでたのがバカみたいだったなぁー

そして気がつけば今年で30サイー早いーヤバイー♪
でもいっそのコト早く30になりたいわぁお豚様

さ、今年は良いことあるかなぁー?
またーりのんびーり頑張ろうーっと(^_-)☆