あいうえおぐー's☆blog -16ページ目

折り返しの定義とは?

仕事でお客様に電話をかける事が多いのだけど大体出ない( ´_ゝ`)モシモーシ

『電話をこの日にかけますね』
と言って
『わかりました』
と言うのに大体出ない( ´_ゝ`)ナゼー

そして折り返しもこない…

もしかしたら忙しいのかもしれないし、あまり何度もかけるのは失礼かも…と携帯にかけたんだし折り返しが来るはずと待っていたら怒られた( ´_ゝ`)チーン

1回電話して出なかったらもうかけないんですか?…と。


えぇぇぇえぇーー(((( ;°Д°))))


そゆもん?そゆもんなの!?
むしろ待ってたんですけどーーー!!

…とは言えず『すみません』と謝りましたが(´・c_・`)ウニュー

普通ってなんなんだろう…
にゃー

オサレになりたくて29

さっき載せた写真



ややっっオッサレー♪ヽ(´▽`)/ヒューヒュー

でも

1分後には









パンケーキの熱でこうなり…


こうなったら…









こうしたくなる…(。-∀-)

なんてオサレに程遠い女子なんでしょ(ノ_-。)アイタタタ。


だってもうソレにしか見えなかったんですもの…



デーンっっ


オ母サン29ニモナッテコンナ娘デゴメンナサイ

ぱぱいやー




こないだココロが疲れ過ぎたので美味しいモノ食べようツアー@房総で食べたパンケーキ(*´ω`*)ウマウマ
お店を忘れてしまったー

パパイヤとリコッタチーズ(・∀・)ウヒョ
なんだかオサレ!!

でもココロの貯金がすでに尽きてしまった今日…
次はどこ行こかなー(。^ー^)ニクー