ぱぱいやー | あいうえおぐー's☆blog

ぱぱいやー




こないだココロが疲れ過ぎたので美味しいモノ食べようツアー@房総で食べたパンケーキ(*´ω`*)ウマウマ
お店を忘れてしまったー

パパイヤとリコッタチーズ(・∀・)ウヒョ
なんだかオサレ!!

でもココロの貯金がすでに尽きてしまった今日…
次はどこ行こかなー(。^ー^)ニクー