あいうえおぐー's☆blog -12ページ目

そりゃ結婚遠のくヮ( ´_ゝ`)

お休み最終日…
中途半端な時間に起床( ´△`)ホゲ

何をしよーかなぁーと考えた結果…




人生初のヒトリカラオケ!!(爆)



マジ受付と支払い恥ずかしかった!!
平然を装ったけどほんと恥ずかしかった!!
ヒトリなのに6人以上入れちゃうよな部屋に案内されちゃうし!!
会員カードとか作っちゃったし(・∀・)ハハハ

そして履歴一覧↓






アラサーヒトリで大熱唱(・∀・)ハハハ

なんかほんとヒトリで何でも出来る気がしてキタ…(;´_ゝ`)マズイゾー

お風呂のお供に…





コボちゃん!!

一人でウフフと笑ってる@深夜(・∀・)怖ッッ

ほっこりするし、そーくるか!!と思ったりで昔からスキです(´∀`)
もぅ妹いるんだよねー
進化してるーーー
あんなおじいちゃん欲しいなぁー

フライングげっとん(・∀・)p

うきゃーーーヽ(・∀・)ノ

今日ローソンに行ったら問い合わせ多数の為取り置きは出来ません…って断られた『ベストオブオバマブログ2』
電話を貰った時に夜中1時半には入荷すると思うって言われたので…

わたし待ちました!!
お家からちょっと離れてるのでお家にも帰らず…
明日(というか今日)も仕事だと言うのに…
途中眠気と頭痛に襲われながら…
NARUTOでカカシせんせーヽ(・∀・)ノ我愛羅ーヽ(・∀・)ノシカマルーヽ(・∀・)ノ
ってなりながら…
計6時間待ちましたとも!!
そしてげとしました!!







初回限定版!!!!!!

うううれしぃーーー(о´∀`о)ウキャー
待ってたかいがあったよぅーー
アラサー頑張ったよぅーーー

1バン乗りで箱から出して貰ったんだけど、3冊しか入ってなくてわたしのすぐ後に別のおにゃのこもげとしてた( ・ε・)セーフ

あーーーーー
今日も仕事だ!!

…てか8㌢CD何で再生しよう(;゜∀゜)