素敵な方と📸💕



伊勢神宮で祈りの舞を踊られている、

那須シズノさんにお誘い頂き、ランチへ🍽️

お誘い頂いた時はビックリしました。


シズノさんがハワイへ帰られる前に

又お会い出来てとても嬉しかったです🥰


ご一緒頂いた桂光さん、ありがとう💗



私は有難いことに不思議なくらい

良いご縁を次から次へといただいています。




シズノさんの伊勢での祈りの舞はこちらに

載せています。




▫️


波瀾万丈の人生。

あまりにも辛い生活が続き、パニックで

電車、エレベーターにも乗れず、

一時は車の運転も大変でした。

それが少しずつ回復しましたが、

数ヶ月前まで高速道路の運転だけは無理でした。

耳鳴りにも悩まされていました。。


それが、ある方法で

高速道路も運転出来るようになり、

【治療方が分かればノーベル賞もの】と言われている耳鳴りも8割治りました。

寝ている時以外、ずっと高い金属音が

続いていたのです。

病院へ行っても勿論治りません。

どんなお薬を飲んでも治りません。


もうね、、耐えられない苦しさなんです。

起きている間ずっと休むことなく

キーンという金属音が続いているんですよ。

これは経験した人しか分からない辛さです。


でも、


あれほど辛かった耳鳴りが

今は時々になりました。

それもほんの少しの音。


私なりのやり方ですが、

治す方法が分かったのです。


以前からこの方法は使っていましたが、

少し変えてみました。

強さと集中力が足りなかったようです。

耳鳴りは本当に手強い(笑)


どこに居ても、お金を全くかけなくても

この方法で必ず徐々に改善していきます。

体の状態だけでなく、

この方法で人生も必ず良くなります。

良いご縁もやってきます。

光波動石に出逢えたのもこの方法のおかげです。



母にも伝え、

私も他にも治したいところがあるので、

二人で色々と試しています。


⁡その方法とは

簡単に言うと自分の中におられる神と話す。

皆さんも必ずご自身の中に神がおられます。

(宗教ではありません。私は無宗教です。)



詳しくは文章で書くのは

難しい、、

文章で誤った捉え方をされると

効果は全くありませんので。




全国で約300万人の方が

苦痛の強い耳鳴りを抱えられています。

私が治した方法が

少しでもお役に立てればと思います。


完治したら、

専門家にお願いして文章にしてもらおうと

思っています。






⌘────────⌘

 

 

   

⌘────────⌘

 

 

 
オルゴナイト講座
6月、7月度生徒様募集中です。


比叡山麓の琵琶湖が一望できるサロンです。
自然のエネルギーをたっぷり感じながら
オルゴナイトをお作りいただけます。

 


 

開催場所 滋賀県大津市内

最寄駅 JR大津京

(京都駅から約𝟣𝟢分🚞)

 

 

image

 

 オルゴナイト講座と同じ日に
パワーストーンブレスレットの
制作・リメイクもして頂けます。
詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 

 

 ⌘────────⌘

 

 

 

 

 

オルゴナイト教室

オルゴナイト・ブレスレットのオーダー


その他お問い合わせはLINE又はメールにて。

 

000000kay000000@gmail.com       
(Kayの前後にゼロが6個)
LINEはスタンプを一つ送ってくださいね。 

★石についてのご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ。


 

 

 

 

 

 

 

光波動石

・さざれ石
・パワーストーンブレスレット
・オルゴナイト

 

 

 

それぞれの石を10社より仕入れ、
さざれ石も一粒ずつピンセットでチェック。

 

『光波動+クォリティーの高い』石のみを

宝石鑑別士の資格を持ち、
波動を感じ取る事が出来る私が、
一粒ずつ検品。

 

他にはない特別天然石を販売しております。

 

 

 

お買い求めはこちらから

image

 

 

 
#オルゴナイト #オルゴナイト教室
#滋賀 #滋賀県 #大津 #大津市
#スピリチュアル #レイキ #浄化
#オラクル #タロット #占い
#パワーストーン #天然石
#パワースポット #神社 #寺
#金運 #健康 #恋愛 #仕事運
#運命 #未来 #開運 #幸せになるために
#オルゴン #エネルギー
#波動 #高波動 #光 #癒し #ハッピー
#良縁 #縁結び #リーディング #ツインレイ
#ハイヤーセルフ #龍神 #龍 #白蛇
#パワーストーンブレスレット
#パワーストーン資格 #教室
#手作り #習い事 #お稽古
#水晶 #金運 #金運アップ
#結婚 #出会い #御縁