未来は自分で決める
自分でしか決められない


波瀾万丈な人生を歩み、今まで色々な事がありました。


一瞬にして数億円の負債を抱え、、、

1番大変な時は、お米を買うお金もなかった時もありました。その時、息子は小学生。娘は高校生。



事情があり、詳しくは書けませんが、

少しこちらに載せております。





こんなにも辛い経験をしましたが、

今となっては良かったと思っています。

何に対しても誰に対しても恨んでいないし、後悔もしていません。



その理由は、今がとても幸せだからです。

そして、幸せになれる方法が分かったからです。


人生は自分が思い描いた通り、決めた通りになるのです。




この写真は先日撮りました。


いつも愛犬ルルとお散歩へ行っている公園の駐車場です。


実は、この写真は2年前から私が頭の中で思い描いていた映像そのままの写真なのです。

いつかこの映像が実現すると、楽しく思い描いていました。

紅葉で美しく赤く染まった木々の前に、

可愛い愛犬🐶と大好きな愛車Mercedes🚙



こうやって、自分が望む事、楽しい事、好きな事を映像として想像し、常に思い描いていると、その通りになるのです。


愛犬ルルとは1年半前に出逢い、

愛車は先月キャッシュで購入しました。

ルルに出逢えたのも不思議な偶然。

望んでいた車をキャッシュで購入出来たのも、不思議なほどの素晴らしい偶然と御縁が重なったからです。


自分が描く未来に必要な御縁が未来からドンドンやって来るのです。


この写真以外にも、思った通りになった事は数えきれないほどあります。




自分が望むものが未来からやってくる事を信じきって、それに向けて行動、努力すると向こうからやって来てくるのです。

そこに少しでも不安、疑いがあると駄目です。

信じ切るのです。

私はそうなって当たり前〜♬

私はそうなるに決まっている〜♬

くらいの厚かましい程の気持ちで丁度良いです笑



あと、願い事は駄目です。

いくら願っても残念ながら叶うことは無いです。

成功者の方で、願ったから成功された方を今まで私は聞いたことがありません。

共通するのは、成功しないわけはない!

そういう考え方です。

大きな仕事をされている方ほど、成功して当たり前!

絶対に成功する!と思い切らなければ、大きな仕事は怖くて出来ませんよね。




「あなたの願い事叶えます」よく聞くフレーズです。

そういう方は、その方自身の願い事が全て叶っているのでしょうか?

自分の願い事が全て叶ってもいないのに、他人の願い事を叶える事が出来るのでしょうか?


願い事をするのではなく、

自分の未来は自分で決めるのです。

いくら神様、仏様に願っていても残念ながら叶えてはもらえません。それこそ厚かましい事だと私は思います。

(願い事については又後日投稿したいと思います。)





自分が思う未来を頭の中でハッキリと想像するのは、なかなか難しく、ボヤけてしまいます。

でも、写真に写っている楽しそうな自分を描くのはやりやすいと思います。

ここで大切なのはハッキリとした写真として思い描くことです。

箇条書きで良いので、紙に書くのも良いです。

絵の上手な方は絵に自分の未来を描かれるのも良いですね。





もつ一つ大切なお話を。


時間は過去→現在→未来へと進んでいるのではなく、

未来→現在→過去へ流れています。

この事を常に意識して生きてほしいです。


これが理解できれば、引き寄せが完全に理解出来るようになります。


【過去から未来へと流れる】のであれば、

『今があるのは過去が影響している』

という発想になります。

でも、これは後ろ向きな考え方になりやすく、間違っています。

過去は良い思い出だけにしましょう。



【未来から過去へと流れる】これが正解です。

『今この状況なのは、自分の未来がこうなるからだ』

という発想になります。

過去は重要ではなく、前向きな考え方になりますね。





あなたが思い描いた写真や、思いを書いた紙や絵を

大きな川上に思いっきり遠くへ投げてください。

(想像ですよ(^^))

何枚投げても大丈夫♡


それは人生の大きな川の流れに乗って、未来からいつかあなたにやって来ます。

それが引き寄せ、未来から現在へです。



私の2年後の写真はもうハッキリと決まっています。

2年後が楽しみです。


 

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

 

  

 

 

 

オルゴナイト教室

オルゴナイト・ブレスレットのオーダー


その他お問い合わせはLINE又はメールにて。

 

000000kay000000@gmail.com       
(Kayの前後にゼロが6個)
LINEはスタンプを一つ送ってくださいね。 

★石についてのご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ。


 

 

 

 

 

 

 

光波動石

・さざれ石
・パワーストーンブレスレット
・オルゴナイト

 

 

 

それぞれの石を10社より仕入れ、
さざれ石も一粒ずつピンセットでチェック。

 

『光波動+クォリティーの高い』石のみを

宝石鑑別士の資格を持ち、
波動を感じ取る事が出来る私が、
一粒ずつ検品。

 

他にはない特別天然石を販売しております。

 

 

 

お買い求めはこちらから

image

 

 

 
#オルゴナイト #オルゴナイト教室
#滋賀 #滋賀県 #大津 #大津市
#スピリチュアル #レイキ #浄化
#オラクル #タロット #占い
#パワーストーン #天然石
#パワースポット #神社 #寺
#金運 #健康 #恋愛 #仕事運
#運命 #未来 #開運 #幸せになるために
#オルゴン #エネルギー
#波動 #高波動 #光 #癒し #ハッピー
#良縁 #縁結び #リーディング #ツインレイ
#ハイヤーセルフ #龍神 #龍 #白蛇
#パワーストーンブレスレット
#パワーストーン資格 #教室
#手作り #習い事 #お稽古
#水晶 #金運 #金運アップ
#結婚 #出会い #御縁