当たり前のことを

心の底から

幸せと感じられる習慣をつける

 

Bijou de Kayのロゴマーク



 

このマークは約3年前にデザイナーさんに作っていただきました。

 

⚫︎グリーン

⚫︎ゴールド

⚫︎妖精

⚫︎Kay 

⚫︎○(丸)



 

この5つを使ってください。とお願いしました。

 

 

 



宝石緑グリーンは1番好きな色で、私の誕生石曜日石の色です。

曜日石についてはこちらから。

 

携帯を持った25年前から、個人のアドレスも

emerald greenを入れています。



宝石緑ゴールドは2番目に好きな色。

キラキラしていますが、何故か私は昔から金色を見ると落ち着きます。そして幸せな気持ちに。

 

宝石緑妖精は私を救ってくれました。



宝石緑Kayケィは私の名前ケイコからだけではありません。

家族3人

私(K)  娘(A)   息子(Y)の頭文字を

1つの円の中に入れました。

いつまでも家族幸せにという意味で。

 

宝石緑そして、何でもOK (okay)Kay️ Kay



何でもOKとは

 

10年前、私は突如不運に見舞われました。

数億円の借金を背負わされ、心身共病に。

パニック障害で大好きだった車の運転も怖くなり、

電車にも乗れなくなりました。今でも高速道路だけは運転出来ません💦

ストレスから、多くの病気も抱え、病院通いと薬漬けの日々。

裁判も3つ抱えていました。全く理不尽な理由で訴えられ…

恐怖と不安から、その頃の記憶は所々ありません。

子供の入学式、卒業式、成人式さえ全く覚えてないのです。写真を見ても今でも思い出せません。

 

10年前、息子はまだ10歳の小学生。

娘は17歳の高校生。

私はシングルマザー。

子供2人を抱えて、毎日毎日、ただ生きていくのが必死でした。何度死のうと思ったことか…

自己破産等、そこから逃げる方法は色々ありましたが、『私は絶対に悪くない!』という信念と、社員達の事を考え、立ち向かい続けました。



そんな生活が5年半も続き、もう限界!

と思った数年前。

救いの手を差し伸べてくれたのが妖精でした。

 

(妖精を初めて見た時、とうとう私は頭がおかしくなった?死んでしまったのかな?と思いました笑)

 

オルゴナイトの存在も妖精から教えてもらいました。

その妖精さんもロゴマークにちゃんと居ますよ🧚‍♀️

 

元々幼い頃から霊感は少しありましたが、

その頃から、今まで見えなかったモノがハッキリ見え、強く感じるようになってきました。

 



借金、裁判、全てが1度に終わり、

↑これもホント、不思議な話なのです。

又ブログに載せたいと思います。

 

私は1度死んだつもりで2度目の人生を生きることに決めました。

今日が最後の日と思い、毎日毎日を大切に。

自分がやりたい事だけを精一杯努力してやる。

 

 

やりたい事は必ず成功するから

何でも『OKay』大丈夫!

これも自分自身の経験から学びました。

必ず成功するのです。

この方法も又いつかブログに



 

⌘────────⌘



日常の何でもない暮らしが、どれだけありがたいことか。

毎日ご飯を頂け、安心して眠れる場所があることがどれだけ幸せなことか。

子供達が無事に帰宅する事でさえ当たり前ではない。

普通のこと。それは決して普通ではないのです。

 

それらの事に心底感動し感謝し、

なんて私は幸せなんだ*\(^o^)/*

と心底思う事から、

本当の幸せへの道がスタートします。

 

 

 

 

不平不満を言うより、小さな事にも幸せを見つけ、

感謝して生きていく方が人生楽しいです

 

 

 

 

小さな幸せを1つ見つけられると、

次は2つ見つけられます。

2つが3つに、3つが4つに……ドンドン増えていき、

 

気がつくと、自分は幸せの光で包まれているんだ、

と常に感じられるようになります。

 

元々幸せの光に包まれていたのに、

ただ気付かなかっただけなのですが。

 

 

心の底から、当たり前のことを

幸せと感じられる習慣

を付けられるようになってから、私の人生は信じられないくらい急スピードで良くなっていきました。

 

 

 

数年前、今住んでいる大切な家にも戻ってこられました。

そして、家族3人仲良く健康で幸せに暮らしています。

 

 

幼い頃から大好きだった宝石の仕事は、

50歳をとっくに過ぎた3年前から始めました。

でも、宝石業界のトップの方々から、

Kayさんは40年掛かる宝石の仕事を、

たった2年で極められましたね!と仰って頂きました。

年齢も経験数も関係ないのです。

 

7月に会社も設立しました。

 

 

 

 

少しの物事にでも幸せを感じる習慣をつける。

本当にこれが大切です。

 

自分が幸せの光で包まれ、満たされると、

幸せになる為の御縁が向こうからやって来ます。

引き寄せているのです。

 

宝石の仕事も不思議な程、次から次へと素晴らしい方々との御縁を頂きました。

 

宝石の仕事で、超一流の方ともお会いしています。

成功されている方の共通点は、

どんな些細な事にも幸せと心底感じておられる事です。

幸せを感じてこそ、感謝の気持ちが本当に生まれてきます。

 

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

 

  

 

 

 

オルゴナイト教室

オルゴナイト・ブレスレットのオーダー


その他お問い合わせはLINE又はメールにて。

 

000000kay000000@gmail.com       
(Kayの前後にゼロが6個)
LINEはスタンプを一つ送ってくださいね。 

★石についてのご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ。


 

 

 

 

 

 

 

光波動石

・さざれ石
・パワーストーンブレスレット
・オルゴナイト

 

 

 

それぞれの石を10社より仕入れ、
さざれ石も一粒ずつピンセットでチェック。

 

『光波動+クォリティーの高い』石のみを

宝石鑑別士の資格を持ち、
波動を感じ取る事が出来る私が、
一粒ずつ検品。

 

他にはない特別天然石を販売しております。

 

 

 

お買い求めはこちらから

image

 

 

 
#オルゴナイト #オルゴナイト教室
#滋賀 #滋賀県 #大津 #大津市
#スピリチュアル #レイキ #浄化
#オラクル #タロット #占い
#パワーストーン #天然石
#パワースポット #神社 #寺
#金運 #健康 #恋愛 #仕事運
#運命 #未来 #開運 #幸せになるために
#オルゴン #エネルギー
#波動 #高波動 #光 #癒し #ハッピー
#良縁 #縁結び #リーディング #ツインレイ
#ハイヤーセルフ #龍神 #龍 #白蛇
#パワーストーンブレスレット
#パワーストーン資格 #教室
#手作り #習い事 #お稽古
#水晶 #金運 #金運アップ
#結婚 #出会い #御縁