明けましておめでとうございます🎍

もう、3日ですね!

日々大切に1日を充実させて生きていきたいです。
毎日を大切に生きるというのは、
小さな事にも感動し涙したり、
喜んだり笑ったり、
楽しくて、幸せで、毎日が輝かしい。
そういうことです。
『小さな事にも』⬅︎これが大切です!

感動や喜び、幸せを感じるのは、
心が求めていることに素直に生きている証です。

そして、「感動」は、人を幸せな気持ちにし、アンチエイジング効果もありますラブラブ

感動がない日々は希望を失い気力を奪ってしまいます。
感動を忘れた人は、年齢に関係なく老化も早いです。
肌艶もなく、髪はパサパサに、瞳には輝きさえありません。
オーラもドンよりしています。
そして怖いのは、負の連鎖です。
不運なことばかり起こる人は、不幸を呼び寄せるような考え方や言葉の使い方をしていることが多いです。

心には、
「幸せを引き寄せる」プラスのエネルギーと
「不幸を引き寄せる」マイナスのエネルギーが存在しています。
幸せを引き寄せるためには、心の中のプラスのエネルギーを増やすことが大事ですが、それだけではダメです。
「マイナスのエネルギーを増やさない」という努力も必要です。
ほんの小さな出来事や、日々当たり前に思っていることの中からも感動を見出せる力が必要です。


さてさて、前置きが長くなりましたが……
元旦に、よく行く不動尊へ初詣に行ってきました。
場所は秘密です♡写真を見てお分かりになる方もおられるでしょうが(^^)
この流れ落ちるお水から天へ昇っていかれる龍神様を今まで3度見たことがありましたが、この日はカメラに写っておられました🐲
龍神様から伝わってくる言葉は
『何も心配するな』
これは私にだけではなく、全ての方に伝えたい言葉だと感じました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します✨


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿