自分が落ち着いついたら 現実は変わる | 旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那がアルコール依存症になりました いくら頑張っても上手くいかない…
旦那が悪いと責めてばかりでした。
心理学を学んでいくうちに
おやおや!自分にも原因があることを知りました。
少しずつ学んだことを行動し現実が変化して
今は旦那さんは断酒中です✨

いつも ありがとうございます

最近なんだか安心感が増しています



お酒の事で旦那さんとケンカして

何で旦那は飲むのムキー
なんて考えても 時間の無駄なのです 


病気だから

そんなことより 自分にどう感じるって聞いてあげる
こっちの方が
とっても大切

そしたら 落ち着いてくるのです 自分が

自分が落ち着いてきたら

現実が変わってくる


旦那さんが ここの神社に行ってみる
って
誘ってくれた

ちょっと意地悪く

肩が痛いんやろー 大人しく寝とけばニヤリ

やんわり 反撃ぐらいで済むのです



自分が落ち着いて無かったら
多分 行く訳無いやろムキームキームキー
とか
反省してないの?
とか

違う展開に
スピ的には 違うパラレルワールドに進むかな




旦那さんはやんわり私の嫌味にめげず
大丈夫やで 行こう

だって

もちろん 私も行きたいので
じゃー行こうか なんて てへぺろてへぺろてへぺろ



バイクでお出かけ音譜
いい流れ

そんでもって

いつもバイクは乗らない私
いざ乗るとなると 1ヶ月ぶりとかになる事も
バイクはホコリまみれ

バイクホコリまみれ〜ショボーン
ってボヤいたら


旦那さん なんかふくもの出してきて
ミラーとか拭いてくれた飛び出すハート



自分で拭きなと渡されるのかと思ったてへぺろ




途中でガソリンなくなりそうって
騒いでたら
まだ大丈夫やけど って言いながら
ガソリンスタンド見つけて
自分のバイクと私のバイクにも入れてくれるおねがい

大切にされる私合格
自分が落ち着いてなかったら 
これが感じれて無かったよね。
モッタイナイ!!




神社に着いたらお茶屋さんを見つけた

夏至に小豆食べたらいいって聞いたので

かき氷食べたい〜ラブ


お店の方に待ち時間があるって言われたけど

旦那さんはまっても良いよって言ってくれる音譜音譜音譜
嬉しいな~
ウチのジジーは待つけどイライラされて
居心地が悪かった

いざお店に入ってメニュー見たら
あんみつ見つけたアップアップアップアップ

ラブ

旦那さんは冷やしアメだって

旦那さんにどうしよう~
あんみつも食べたい〜爆笑
って素直に伝えたら

じゃー 俺があんみつたのんだるから
半分食べや
だって
キューン飛び出すハート

ホンマ〜ラブ
ありがとう そうする

愛情受け取りました

大切にされる私



神様にお願いしました
二人でずっと遊べる様に健康と財を与えて下さい


アルコールが無いととっても良い人です
依存になる人はやさしい良い人が多い
お酒に頼らずに生きていける方法を知って欲しいです


自分が困って始めた心理学の勉強


 おねがい誰かのお役に立てるのは嬉しいですね