引き寄せ〜来た(⑉⊙ȏ⊙) | 旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那さんはアルコール依存症回復 嫁だけど楽しく過ごしていいんだよ 

旦那がアルコール依存症になりました いくら頑張っても上手くいかない…
旦那が悪いと責めてばかりでした。
心理学を学んでいくうちに
おやおや!自分にも原因があることを知りました。
少しずつ学んだことを行動し現実が変化して
今は旦那さんは断酒中です✨

いつも ありがとうございます

最近なんだか安心感が増しています


子供の引き寄せがスゴイ〜アップアップアップ

子供は語学留学がしたくて大学生になりました


留学出来るならどこでもいいんだって



なんか知らんけど中国語に興味がわいて

検定試験に合格してきたびっくりびっくりびっくり




でね 検定試験に合格したら留学先の授業料がタダらしく

中国か台湾に留学するって

決めてたんです


台湾はちょっと単位を取るのが難しいそうで

単位の事考えたら中国かなとか行って


親的にはなんと無く 

日本人にやさしいと言われてる

台湾に出来ればして欲しいって

言ってみたけど

行くの本人だし 

まあーいいかって



それに子供の行動力が素敵すぎて 

邪魔しない様に

私の気持ちをみるのを頑張っていました





でも

コロナになって

ウチの子供だけが行けない状況になっちゃたガーンガーン


子供も何度も大学と連絡とってやる事やって


大学側も

担当の方や旅行会社の方もがギリギリまで何処か行ける所ないか探してくれてたのです

有り難いです❤


こちらは行けないなら車の免許とるか~

ぐらいの気持ちで待ってたら


来ました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


台湾 留学期間も長くて授業も選べたり出来て

前よりもいい

子供の希望通り 

台湾なら親も安心出来る


留学先を急に変更は大学側も創設以来初らしいです


引き寄せヤバイ〜ポーンポーンポーン




しかし

おケチな私

お金が〜ってザワザワガーンガーンガーンガーン



予定より高い そして円安だしダウンダウンダウンダウン





でも



お金は気分を味わう交換チケット


子供もすっごく喜んでる


私の安心感も合格合格合格


今 仕事もしてるし大丈夫おねがいおねがいおねがい



って思えたら


ウキウキ ワクワクが止まらない


留学の説明会

2日前ギリギリに決まって 

親子で聞きに行って来ましたラブ


引き寄せでお願いに執着しないってこういう事かもって体験しました音譜