存在価値 | Kyoichi Miuraのブログ

Kyoichi Miuraのブログ

リハビリセラピストの教育をする継承塾代表。リハビリセラピストの教育やマネジメント、起業のためのビジネスについてのブログを発信しています。

こんばんは🌇

作業療法士の三浦キョウイチです。


今日は次週に迫ったITT Ver2という

勉強会の案内です。

この勉強会のことを知りたい方は下記のブログをご参照ください爆笑

https://ameblo.jp/00004033/entry-12666379915.html



日時は9月24日(金) 8時15分から登壇者紹介

8時30分から発表ということになります。

登壇者は色川友映さん

テーマは『存在価値』


まだ、どんな内容かは全く知りませんが、

とても興味深いテーマだと感じましたキラキラ



自分の存在価値ってなんだろう?

仕事の上での存在価値。

家庭での存在価値。

人間としての存在価値。

普段、気にしない、これらの問いに

自分の意識を伸ばして、

自分の本当に感じていることに注意を払う。

そんな時間になるかもしれませんニヤリ


意外と自分のことって気づいてないアセアセ

最近、よく思いますタラー

自分が本当は何がしたいのか、

本当の自分の感情はどこにあるのか?


自分自身をよく観察をすることが、

自分の人生を生きるためには重要爆笑

そんなふうに感じます。


そんな、自分や他人の存在価値ということに

心を馳せる。

そんな時間になると思いますキラキラ


是非ご覧下さい。

よろしくお願いします!


https://www.facebook.com/kyoichi.miura.5