ポストを覗くと何やら黄色い封筒が…








ジーンズソムリエの合否が送られてきた



約1年に渡るジーンズソムリエプロジェクト














果たして結果は…



ドキドキドキ







やったぜー!


合格やー!



晴れてジーンズソムリエたけぞうの誕生です




点数とかは一切公表してくれないけど


たぶんギリギリだったろうな



また来年受けることにならずにすんで良かった





そして何が嬉しかったって


周りに祝福された事が嬉しかった




たまたま合格が分かった翌日に集合研修があって


1人1つ自慢話をしましょうみたいなお題目があったから


タイムリーな話題だと思ってジーンズソムリエ合格しましたって発表したんだよね




皆さんそもそもそんな資格あったの?って当然そんな感じなんだけど


でも拍手で凄い祝福してくれたんだよね



大勢に祝われると単純に嬉しいね





あとは何といっても嫁よ


嫁もリアクションいいからさ



まるで自分のことのようにテンション上げて祝福してくれるから


そーゆーとこ好きだし、見習いたいなと思うよ



喜びを分かち合えた気がしたよ






そして他に同封されていたのは






工場見学ツアーの案内



さすがに急に岡山行けないから断念するわ









あとはジーンズソムリエバッジってのがあるらしい



せっかくだから注文してデニムジャケットに付けようと思う






こんな感じでした


認定証書みたいのは後日届くらしい




以上、ジーンズソムリエたけぞうでした