都知事候補の私の個人的な見解です。

 

こちらの続き。

↓↓

 

 

6月28日の武見大臣会見の発言「ワクチン強制措置があってもおかしくない!」に対抗する候補者はいるかしら?

 

◆先日あった武見大臣会見で、

記者が「最後に確認ですが、武見大臣はこの強制措置を盛り込んでいくということに推進のお立場と理解してよろしいでしょうか。」という質問に、

 

武見大臣は「各国の合意がしっかりと構成され、そしてそこで正しいルールがしっかり確認され実行されるということになれば、こうした必要な強制措置があっても決しておかしくはない、特に将来、より危険な感染症が発生する確率は極めて高いです。したがってそのような場合に、1人でも国民の命を救うということは、やはり政治家としての責務だろうと考えます。」と、

 

 

強制措置があってもおかしくないと発言されました。今後はワクチンが強制になることを考えると、ワクチンに反対している候補者に入れた方がいいかなと思います。

 

 

 

(令和6年6月28日(金)10:50~11:22 省内会見室)

 

 

日本は昨年末に、新しい今まで人間には接種されたことのない新機序の自己増殖型のmRNAワクチン「レプリコンワクチン」を世界に先駆け、国内承認いたしました。

 

 

2023年11月28日 19時24分

 

この新秩序のワクチンは、人間だけでなく、地球生物全般の遺伝子に異変が起こるのではないかと安全性について、警鐘を鳴らす専門家がいる中で、

 

 

 

 

 

 

また、今年もパンデミックを煽り始めています。

 

5/20(月) 20:24

 

 

 

 

 

今年の秋あたりから日本人に打たせることに躍起になっているのが、WHOの親善大使でもある武見敬三厚生労働大臣です。


 

今までは、『任意』だったのですが、先日の会見で『強制措置があってもおかしくない』に変わりました。遺伝子ワクチンですから、体内に組み込まれていくことは確かで、それによって人間には本来ない遺伝子が組み込まれて、私たちは人間ではなくなるのです。

 

アンドロイド化するのです。


 

それによって何が起きるかは誰もわからないのです。

 

 

癌が爆発的に増えるとか、死亡者が爆発的に増えることは、覚悟しておかねばなりません。

 

そんな危険なワクチンを世界に先駆け、推進しているのが現在の自民党内閣政府です。

 

安全性が確保されていない遺伝子ワクチンを国民に強制的に打つことは反対です。
 

 

そして、今年もパンデミックを煽り始めているわけで。

 


 

 

 

▽そんな危険なワクチンに反対しているのが、内海さとる氏

我らを守ってくれるか?

 

…と思いきや、天皇についての考え方がおかしいことが判明。ショック。

 

3000年前の話に固執。天皇は中国、韓国から来た外国人らしい。

このころ、中国とか韓国とか国があったかなぁ?日本はありましたよ。

2~3000年前の朝鮮半島の言語は日本語です。朝鮮半島の一部は日本領でした。

なんなら、ひとつ、ふたつ、みっつ…という数え方は高句麗起源です。

今の中国、朝鮮半島にこの数え方はありません。

 

百済は日本ですから。日本の宮家ですから。当時の高句麗王が日本書紀の中で認めているのです。

そして高句麗に百済が滅ぼされた後、復興させたのは雄略天皇ですよ。

 

天皇が秦の始皇帝の子孫(秦氏)なら、中国も日本(倭人)起源になります。

このように、天皇の子孫で成り立っている現代の日本人だけど、

内海氏にとっての日本人っていうのは純粋な縄文人を指すらしいのです。

渡来人が縄文人を東に追いやったと。

縄文人は火山の近く住んでいたから、火山が少ない西日本より、南九州とか、関東から東北地方、北海道に多く住んでいました!

縄文人は火山が大好きなのですよ。

だから、もともと東に住んでいました。

 

それから内海氏は、渡来人は縄文人をブチ殺したっていうけど、神武天皇を助けた八咫烏は現地人(倭人)じゃないの!

神武天皇は現地人(倭人)の助けなしではになれなかったのを知らないのかなぁ。

この人、日本書紀も古事記も読んでないのかな?

北海道の縄文、擦文時代の遺跡に本州(能登とか)と交流した形跡がたくさんあるよ。

つまり、縄文人も弥生人も共存していたのです。

 

縄文人が多く死んだ原因は血液のがんの一つである、成人T細胞白血病/リンパ腫(ATL)でないかと思うのですよ。

3000年前にものすごく日本で流行ったらしいです。それは今でも日本の風土病になっています。

だから、ぶち殺したわけではないく、寿命が短かったんじゃないですか?30歳までしか生きられなかったようです。

なので、純粋な縄文人が日本にいるかな?

 

私の物語では、日本の旧石器時代をつくったのはエジプト神のトートですから、

その子孫である縄文人はエジプト起源ってことになります。

 

だとしたら、内海氏こそ外国人ってことになってしまいます?

 

 

 

 

他には…

 

▽他にワクチンやパンデミック条約、IHR改正に批判しているのが、元航空幕僚長・田母神俊雄氏


 

第二次世界大戦で日本は奴隷を開放し、それが今の世界をつくっていると、日本はとても素晴らしい国だ!という論文を出したら、航空幕僚長を辞任させられたようです。

 

 

 

政府見解と異なる「過去の日本の行為は侵略ではなかった」とする内容であったため問題となった。

もし日本が侵略国家であったというならば、当時の列強といわれる国で侵略国家でなかった国はどこかと問いたい。よその国がやったから日本もやっていいということにはならないが、日本だけが侵略国家だと言われる筋合いもない。(田母神俊雄「日本は侵略国家であったのか」より)

 

日本政府にしてやられた、田母神氏。

 

日本政府やアメリカ、中国にノー!と言えるのは、はやり元航空幕僚長・田母神俊雄氏かもなぁと、これをみて思いました。よく言ってくれた!

 

 

 

 

いつも、皆なさんに抑えてもらっている自然災害ですが、太陽フレアが尋常でない今日でも、人々の防災意識は殆どなさそうですから、防災に力を入れていただけるのは大変うれしいことです。


 

東京の危機管理、減税を強く訴えている田母神氏。

 

 

 

 

パンデミック条約反対デモにも参加していました。


 

小池百合子都知事が決めた、新築の家にソーラーパネル義務化にも反対しております。

 

そして、なにより、都民税減税!


 

少子化対策に、一人子供を産むと100万円支給、二人目は200万円支給、三人目は400万円支給…と、子供を産むと倍々に支給されると言っていました。

 

石丸伸二氏の生徒会長に100万円より、よっぽどいいかな?



都知事候補者56人も立候補していますけど、

今思えば、石原都政はよかったよなぁ。
 

 

あら、元都知事の石原慎太郎氏も推していました!

 

 

 

そして、アッソー太郎さんとかケケ🐭平蔵さんにも、都知事選はだれがよいか、聞いたのですよ。言葉が長いので、ここには載せませんが…。


 

アッソー内閣は田母神さんを守らなかったのにです、お二人とも田母神俊雄氏を推していました!意外でビックリ!(あくまでも私の物語の中の話です)

 

 

皆さんは、どのような判断をされていますか?

よーく調べてから投票しないと、今後、地球人類が後悔することになりそうです。

 

 

 

 

 

 おしまい


 

~*~*~*~*~*~*~

『都知事選の参考になればの言葉』はこちらです。


 

●6/10 武👀敬3氏の写真の言葉

 

 

 

●6/14 アッソー太郎氏の写真の言葉

 

 

 

●6/16 ケケ🐭平蔵氏の写真の言葉

 

 

 

 

●6/19 岸田文雄氏の写真の言葉