都知事選の参考になればと思い、載せてみました。

これは真実かどうかは調べようがありませんが、

おおよそその見解はリアル首相と同じ?と思われますので、

そのままお伝えいたします。

 

まぁ、それでも、あくまでも私の物語として読んでくださいね。

今の日本はこのような首相の元で動いています。

 

 

●6/16 岸田文雄氏の写真の言葉

(岸田総理、お話を伺いたいのですが、繋がりますか?)

…。

(岸田さん?繋がりますか?)

…せっかく仕事が終わっても…

(つながらない…)

 

▽次の日の朝

岸田は今、千春から遠い所にいる。仕事は次のことだ。

昨日に引き続き、いつまでもこの交信は…。

(←無益だというようなことをいわれました)


 


 

 

6月16日、岸田さんの所在場所を調べてみたら、ウクライナの平和に関するサミット出席のためスイス連邦のビュルゲンシュトックを訪問中でした。

 

18日に帰ってきたという報道を見て、再び声をかけてみました。

 

●6/19 岸田文雄氏再び

(岸田首相、お話したいのですが繋がりますか?)

明日、午後からまた仕事で会議があります。今は、その会議の内容に目を通しているところです。

普通なら明日に…と言いたいところですが、予定が詰まっていますから、今、話を聞きましょう。

(あ!ありがとうございます。初めまして。千春と申します。夜分遅くに申し訳ございません。

それにスイスから帰ってきたばかりでお疲れの所ありがとうございます)

仕事は明日にします。今、声が聞こえましたから、話しをしています。

(ありがとうございます。

 

 

 

お聞きしたいのですが、ロシアとアメリカで核戦争が起きそうだと噂されていますが、岸田首相の見解はいかがでしょうか?)

あのことですか?

(あのこと?)

その話はNATO諸国の問題です。

(日本はNATOに加盟しているのではないですか?)

はい。いつかそのようなことになりそうだという話で、今、それが突然おきるとは考えにくい。

我々はなるべく核を用いない選択をしなければならないと、承知しております。

(では、なぜ、ウクライナに巨額の支援をしているのですか?)

初めからロシアはウクライナに侵攻するつもりはなかったと承知しています。

 


そうさせたのは、アメリカの仕業です。

外国のことだからと放っておけば、この日本にも火の粉が降ります。

(どうしてですか?ロシアは隣ですよ)

ウクライナという土地は、もとはと言えば、ロシア、旧ソビエト連邦のものでありました。

それを分断させたのはポーランドを含む、西側諸国です。

西側の住人はロシア系住人を殺したり、弾圧したりしてきました。

それに見かねたロシアが侵攻を始めたのです。

問題は、ウクライナの政治情勢にあります。

最も関与しているのがヨーロッパでもない、アメリカです。

この国はバイデンによってうるおい、アメリカ重視の政策がとられた結果、さらにロシア系住人の弾圧を始めました。

日本がウクライナの支援をしているのは、紛争で破壊された町を興し、都市部の機能を元に戻すための支援です。

(あら?武器弾薬とか自衛隊の退役した方を軍人として送り込んでいませんでしたか?)


 

それは、ロシアからの攻撃に耐えられるように支援しています。

(日本はロシアと隣ですよ。そんな遠い他国に干渉してまで、支援するのはどういうメリットがあるのですか?)

アメリカ、バイデン政権の代わりに日本がやっていることです。

(では、アメリカとロシアの戦争は日本対ロシアと言うことですか?ロシアは日本に核を打ち込む気ですか?)

バイデンの代わりにウクライナ支援をして、ヨーロッパ諸国の助けになればという、思いから勝って出たことです。

(日本国民の税金で支援しているのですか?)

それはまた違う予算が組まれています。

(国民の税金で支援しているのですか?)

よく、言われているほど、日本は貧しい国ではありません。むしろ裕福な国です。

(そうは思いませんよ。消費税は上がるし、所得税に都市計画税、区民税に環境税、それにインボイスで、さらに税金を払うようになりました。

物価も向上、電気ガス料金、ガソリン代も高すぎます!

交通運賃も値上げです。首相のやっていることで国民が苦しんでいます。

どこで、その税金が使われているんですか?)

 

 

 

今、必要なのは世界をどうまとめるかなのです。ロシアにしてもアメリカにしても。

(世界をまとめるために、NATOと協力してロシアを攻撃しようとしているのですか?

ロシアへの経済制裁で日本のガス料金、電気料金が上がりましたよ)

ロシアはこの先もウクライナに侵攻してくるでしょう。

(そうですか?ウクライナへの支援はゼレンスキーの懐に入っているんじゃないですか?)

参加している国々は国連の主要国。

日本も同じくその仲間として支援しているのです。

行きつく先は全世界を一つにまとめる事であり、日本という国を開放して多くの外国人を招きいれ、活気のある日本経済を取り戻そうと考えています。

(日本人のための日本経済ではないんですか?)

グローバルな視点から日本の立ち位置を考えなければなりません。

(では日本はこの先、どうなってしまうのですか?)

より、多くの国の人たちが、この日本を目指してくるようにすれば、日本という国は潤うのです。

 

 

 

(外国人が日本に大量に入ってきたら、日本文化はなくなりそうですが、どうですか?)

日本の文化は文化としてそのまま残ります。

(そんなことはありません。彼らに潰されてなくなります。

川口市のクルド人を見ていると、日本はなくなりそうです。

外国人参政権を与えてしまえば、文化大革命みたいに神社仏閣が潰されることもあり得ます。

日本という国において、日本人はマイノリティになります)

外国人の方が今は少ないのでマイノリティは外国人です。

(だからそこに支援するというのですか?)

グローバルな視点から考えれば、調和していくのがこの国の使命ともいえます。

(外国人と調和とはどういうことですか?)

多様な人種、多様な人間性を重視して、グローバルな視点から日本を変えて行きます。

 

 

(では、天皇陛下はどういう扱いになるのですか?)

天皇陛下におきましては、男系皇室を目指し、より国民が納得いくように考えております。

(外国人は天皇など関係ないですよ)

外国人も日本人と同じように考えねばなりません。天皇は日本の象徴ですから、外国人にも認めてもらわねばなりません。

(神社や仏閣を放火したり、お賽銭箱を壊して盗んだりしている犯罪者、性的犯罪者は取り締まってもらわねば、安心できませんよ)

そのようなことがないように、外国人にも指導していくつもりです。日本をよりよく、多様な国民を作り上げるのが、今後の課題となります。

 


(感染症、ワクチン接種やマイナンバーカード、マイナ保険証の推進はなぜですか?任意なのに、半強制のような国の方針に納得がいきません)

あくまでも、それはお願いして、丁寧に説明してわかっていただくことが重要です。

(では、私のように、ワクチンなど接種したくないし、漏洩するようなマイナンバーカードも持ちたくない国民は、今後、日本には住めなくなるのですか?)

あくまでも任意ですから、そのようなことはありません。普通に生活ができるように差別がないよう、こちらも気を配っているつもりです。

(ワクチンの中身、成分が公表されないのですか?)

今わかっている範囲の物は公表されているはずです。

 


(ワクチンで人々が多くなくなっていますが、これについてどう思われますか?)

ワクチンは感染症対策の面から重症化しにくくするための物でありますから、死亡した人との因果関係が取れていません。

もちろん、因果関係がはっきりした人から救済しています。

(では、この国は将来、日本人はマイノリティになるんですね?)

今の状態では少子化が加速していますので、そのような状態になります。

それを防ぐために外国から人を呼んで、人口を増やしていく政策をとらねばならないと考えています。

(私は日本人による日本人のための政治を望みますが、首相の話をきいて、外国人のための日本へと変わりつつあることがわかりました。

自民党はもう、日本人に向けての政策は考えていないということですか?)

 


 

 

少子化対策や低所得者向けの支援等を行っていくつもりです。

(消費税をなくせば済むことだと思いますが、そのようなことは考えていないのですか?)

その予定は今のところありません。

(税金を減らすことは考えていないと?)

税金を減らすより、全員の所得を上げるべく、努力をしているところです。

(どうやって所得をあげるのですか?)

給与の引き上げをまずは行い、その分の税金を上乗せするというように、先ずは賃金の引上げ、所得の引き上げを重視してまいります。

 


 

 

(話を聞いていると、どんどん、日本人からむしり取られていく感じがします)

この先、経済が上向きになれば、賃金も上がり、庶民の生活の向上にもつながります。

(わかりました。もういいです。ジュエン、この人を斬ってください)

キラッ!バサーッ!!

(きっと、斬られても何が起きているか、この人にはわからない)

ジュ:生きた人間ではない物が憑いています。

(何ですか?)

デタラメな意識を纏っている化け物です。これでも喰らえっ!!

キラリ!ザーッ!!

…ギャーーーーーッ!

(あ、突然画面から岸田さんの画像が消えた!←これはホント!)

 


 


 


 

岸田首相の言葉はここまでです。           

これから、私たちの暮らしは、ますます税金を吸い取られることになっているようです。
 

これは私たちにとっては死活問題です。生きるか死ぬかの選択。

都知事選の候補者をいろいろ調べてみましたので、次回にお伝えいたします。
 


 

おしまい


 

~*~*~*~*~*~*~

今までにあげた、『都知事選の参考になればの言葉』はこちらです。


 

●6/10 武👀敬3氏の写真の言葉

 

 

 

●6/14 アッソー太郎氏の写真の言葉

 

 

 

●6/16 ケケ🐭平蔵氏の写真の言葉