都知事候補を個人的な視点から調べてみました。
 

 


 

小池百合子氏が再選すれば、スマートシティで都民は中国で行われている総監視社会に突入し、ワクチン強制、そして都税は吸い取られ、私たちの税金はますますブラックホールに吸い込まれて行きます。前回の公約はどうなったんでしょうねぇ。

 

 

2024年6月16日 06時00分


与党(自民、公明党)押しの小池百合子氏

 


 

▽小池氏の公金チューチューと戦っている、都知事選に立候補しているひまそらあかね氏

 

 

 

 ネット民の候補者 ひまそらあかね氏

 


 

▽なぜ、立憲共産党を離党して、共産党が推す?そしてなぜか離党した立憲民主党も推す!

台湾との二重国籍が問われていた帰化人の蓮舫氏が当選すれば、ますます、共産化が進み、小池氏と同じ総監視社会になりそう。私たちの都税は、中国、北朝鮮へと流出しそうだし、この先、在日系の人たちや移民は優遇されてるかもしれませんが、攻撃的な性格から純日本人は徹底的搾取され、反日が横行しそうだなぁと思うのは私だけか。

 

 

 

6/26(水) 17:00配信

演説は聞きに行っていないのですが、 蓮舫氏の支持者はいたるところで、チラシを配っています。お歳を召した方多いので、彼らは共産党員だと思います。
 

立憲民主党、共産党が推す蓮舫氏

 

 

 

▽安芸高田市の石丸伸二元市長がいきなり、出てきて、ちょっとびっくり!

街頭演説を聞きに行ったのですが、2000人とか3000人とかの人だかりで、凄い人気です。
私が行った場所では、若い支持者が多かったです。

 

街頭演説をYouTubeをみていたら、過密都市を分散させるとか、政治屋を一掃する、恥を知れ!恥を!とか、自分は何かに依存していないし大きな力が後ろに支えているわけではないと言いつつ、ドトールの社長が多額の援助をしているとか。

 

何を言っているのか私には理解できず、大型台風が来るのに千葉県のトライアスロンに参加して、自分擁護と開き直りの攻撃的な物言いに違和感を覚えていたら、

 

国土交通省のホームページにドトール社長の首都移転の記事があるじゃないですか。

突然、出てきたこの人は、どうやら政府が推している人らしい。

 

 

 

 

日 本 型 州 制 度 について - 内閣官房

日 本 型 州 制 度 について要 点 説 明  山東 良文

https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/doushuu/dai5/5siryou2.pdf

 

 

演説をよく見れば、TOKYO自民党政経塾の小田全宏さんが選挙対策本部長。あれ?政経塾長、元通産大臣、TOKYO自民党最高顧問 深谷 隆司氏、自民党?政治屋を一掃しないの?

 

 

 

東京を動かし、日本を動かす!のキャッチフレーズは石丸氏を利用して都市移転の宣伝活動し、ゆくゆくは、富士の裾野にある自衛隊の演習場に首都機能移転し、各国の要人が直接乗り入れる国際空港を建設。さらに、一都六県を関東州とし、この州に現在の中央省庁の持つ権限を移行して、権力の分散化を行うようです。

 

内閣官房のホームページにある道州制特別区域推進本部が進める「日本型州制度の要点説明」では、県自体、県知事の権力が強くて今のところ実現できていない、とあります。

 

そのための地方自治法改正とか、緊急事態条項なのかぁと思いました。

 

「九州は九州で、近畿は近畿で、東北は東北で、それぞれの地域を単位に、独自の政策立案立法の権能と独自の財政力をもった、新しい地域政府機構としての州を創設し、これに、国の内政分野を大幅に分割分権化」と。

 

分散孤立させることにより日本を弱体化、最終的には中国日本自治区にしていく方針じゃないかと。そこに石丸氏が使われているのではないかと勘繰ってしまいました。


 

ワクチンにより日本人口を削減させた折には、はれて、私たちは中国、ロシア、アメリカに売られていくのではないかと…。今後、私たちの日本国籍は失われ、中国、ロシア、アメリカ国籍になりそうです。

 

そして、高額なアルバイト募集サイト!動画の人だかりは自民党から動員された、もしくはお金を貰って来ている人かもしれませんねぇ。

 


 

↓これは動画にあった一例

クラウドワークス 【高単価】【1日2万以上/最大~28万案件】石丸伸二さん街頭演説のLIVE配信の撮影【都内在住】映像撮影の仕事の依頼

固定報酬制 100,000~300,000円

掲載日   2024年6月23日

応募期間  2024年07月07日

 

 

その他に一般社団法人東京ニュービジネス協議会から5000万円の借金!ニュービジネス協議会が石丸氏に貸し付けた。どのような思惑があって貸し付けたのかしら?

 

 

 

そして、なによりこの方の批判をすると、アンチが湧いておびただしい数の誹謗中傷攻撃にさらされるようです。

 

 

 

 

ヤッパリ…この人もカネ。バックはいないと言いながら、バックは自公与党。

石丸伸二氏(自民党)に歯向かうと恥を知れ!恥を!と、雇われたアンチに凄まじい攻撃に遭う。

そして、首都移転費は東京都民が支払うはめに…。

更に、石丸氏は都立高校で生徒会長になった人に自由に使える100万円プレゼント!公約を公表しました。高校生から、政治のばら撒き方を教えるのか!?と内心ビックリしました。
 

100人の生徒に、「私に入れてね!生徒会長になったら、一人1万円あげるよ!」という選挙活動ができるわけです。

 

小池百合子氏の評判が悪いので?それとも別勢力か?

後ろで自民党、公明党激推し 石丸伸二氏でした。


 


 

 

ひまそらあかね氏は小池百合子氏だけでなく、石丸伸二氏も攻撃しています。

 

6/25(火) 12:50配信

 

 

 

その2へつづく