今後日本がどのような方向へ向かわされるのか、

都知事選が近いので、

東京都にお住まいの方の判断の材料になるとよいなぁと思いまして、

ワクチンを激押ししている、コーセイ労働大臣の武👀敬3氏の考えを、

写真から読み取ってみました。

 

この話は真実かどうかは調べようがありませんので、

あくまでも私の物語として読んでくださいね。
 

写真は浜離宮恩賜庭園です。
 

 

 

 

●6/10 武👀敬3氏の写真の言葉

(武👀敬3さん、おはようございます。千春と申します。初めまして。少し伺いしたいことがありますのでお話できますか?)

…。

(繋がりますか?武👀敬3さん?わあ、喉の奥から何か出そう…うっ!)

あんた誰だ?

(あ、つながった♡ 千春と申します。初めまして)

何の用だ?

(少しお伺いしてい事がありまして、いいですか?)

関係者じゃないな?

(えっ?関係者ってなんですか?)

関係者以外は話さぬことにしている。

(あら、どうしてですか?)

私は忙しい。知らぬ者と口をきている暇はない。

 

 

 

(なぜ、そんなに忙しいのですか?)

私のことを知らぬのか?

(存じてあげています。コーセイ労働大臣の武👀敬3さんでは?ちがいますか?)

帰ってくれ!

(えっ!? なぜですか?)

見知らぬ者と話す用はない!

(あら、どうして国民なのに話をしないんですか?)

誰の指示でここへ来た⁉

(だれの指示?誰かの指示がないと、話せないんですか?)

医者か?

(いいえ。私は医者ではありません)

何の用だ!

(この人、腰が痛いなぁ。なぜ、こんなに胃がムカムカしているんですか?腰のあたり、腎臓かな?がおかしいですよ)

 

 

 

ただ者じゃないな!

(ただ者ってなんですか?)

出かける!もう来ないでくれ!

(どうして、来ちゃいけないんですか?)

…最近の奴らはこの私を人殺しだという。

(どういうことでですか?)

だれが人を殺したか、私は誰も殺してはいない。

死因をただジャッジ?(←自分の字が読めない)しているだけだ。

(死因…)

あんた何しに来たのだ。

(伺いたい事がありまして…)

誰の指示でここへ来たのだ。

(誰の指示でもありません。大久保利通の子孫なんでしょ?)

 


 

ああ、そうだ。それがどうした。

(大久保利通って明治政府をつくった一人ですよね?)

いかにも。

(伊藤博文と仲が良かったですよね?)

なんだ、歴史のことか?

(まぁ、そうです)

歴史のことなら話そう!

(あら、ありがとうございます!今、私、伊藤博文と一緒に仕事しているんですよ)

はあ?伊藤博文は明治時代の人物だ。なぜ、あんたと仕事するんだ?

(伊藤博文のお墓知っていますか?)

行ったことはないが、確か東京にあったな。

(大久保利通は青山墓地ですか?)

そうだが、何かあったのか?

 

 

(以前、青山墓地の大久保利通のお墓へ行ったことがあるのですよ。近くに井上馨のお寺があって、そこへ行ったら、大久保利通の所へ行け!と言われたので探したら、近くの青山墓地にありました)

なんだ、幕末の歴史を探っている者か?

(そういう訳ではないんですが、私は歴史を全くしらないので…)

それでは何が聞きたいんだ。

(その大久保利通が、協力してくださいまして、伊藤博文と共に、この日本を再び天皇中心の世にするために立あかがってくれているのです)

墓へはいつ行ったのだ?

(昨年だったか、一昨年だったかです。すごく、こだわりの強い方でやたらと碁にこだわるのですよ)

ああ、あんた、そういう話がわかる人か?

(そうです)

 

 

私も、その話は聞いている。家に来る来客のほとんどが、利通と碁を打つために来ていたと。そうとうの名手だよ。利通は。

(へー!お墓に碁石やら碁盤やらがありました!)

探していたのか?

(えっ?何をですか?)

武👀の家は大久保利通の家系ではない。

私は母の家系が大久保利通の家系であり、吉田茂と繋がる。

(あ、そうなのか。母方なんだ)

だから、直接あったことはないが、母から話を聞くことはあった。武士の出だ)

西郷隆盛と一緒に活動していたようだ。

(その倒幕の想いから薩摩と長州で同盟が結ばれたってことですよね!)

縁を感じる。その時代にいたら、自分もそうしていたかと思うと縁を感じる。

(また、お話を聞かせてください。長々と失礼いたしました)

苦労した話などもあるようだ。今にそうなると。

話しを中断させてしまった。いつかその話もしたいと思っていた。いつでも来てください。

(ああ、ありがとうござます。お出かけするところを失礼いたしました)

何度も言うように、この武👀敬3は直接の子孫ではない。


 


 

▽6/12の朝 再び

(武👀敬3さん、おはようございます!千春と申します。今日も忙しいかな…)

なんだね?

(あ、おはようございます。二日ほど前にお話しを伺いました、千春と申します)

人なんですか?

(私ですか?)

どうして、私に付きまとう?

(私は伊藤博文の仕事をしていまして、大久保利通の子孫である武👀敬3さんにアクセスしています)

伊藤博文がどうしたのというのだ?明治の中頃に、すでに暗殺された。それが今頃出てきて、何をしようというのだ。

今更、明治時代の幕末を生きた者と私がどう関係するのだ?

(伊藤博文の仲間を集めて…ああ、頭の痛い人だなぁ。日本の立て直しをしようと言っています)

 

 

今、それをやっているところだ。

(え!?そうなの?)

この日本がリーダーとなって、世界を統一する。そのために時代遅れの保険証をなくし、すべてをデジタル化しようとしているのだ。

(それが、どうして世界を統治することに繋がるのですか?)

世界の中心に日本がいる。その中心は国連が担う。

(日本の中心は国連ですか?)

そうだ!

(日本が世界を統治するのにどうして国連が出て来るのですか?)

舵取りしやすくなるだろう?

(どういう風に?)

総てをデジタル化し、国民を掌握すれば、犯罪者も少なくなる。

(それは中国の監視システムと同じですか?)

今は、それしか言えぬが、それが伊藤博文とどう関係するのだ?

 

 

(伊藤博文は明治維新を再び起こそうとしています)

ばかな!何を言っているのだ。今、それをやっているのが自民党だ!

(でも、アメリカ支配じゃないんですか?

岸田首相を見てもバイデンの言いなりのように海外にお金をつかっていますよ)

心配いらぬ。始めからない物だ。貨幣をつくりだす技術は日本が持っている。

米ドルもだ。

(BRICSというロシア・中国か加盟している組織は金本位制に替えてきているんじゃないですか?)

絵師が書いた紙がこれほどの価値を生み出す技術は日本にしかないのだ。

ただ同然の物を使っているだけだ。

(それなら、なぜ、国民から税金を取るんですか?)

 

 

 

そんなこと、江戸時代からっやって来ている。反乱を起こさせないためだ。

(デジタル化へですか?)

そうだ。

(どうしてデジタル化したいのですか?)

今、しなければ、いつするのだ?

(なら、どうして『任意』でマイナンバーカードを作らせているのですか?)

最近の流れだ。デジタル化すれば、国民のすべてを掌握できる。

(だから、なぜ、『任意』なんですか?)

自分が進んでやってもらわねば、仕事が楽だろう?

(『任意』だから、やらない人もいるんじゃないですか?)

 

 

 

何を言いたいんだ!

(伊藤博文の仕事は天皇を中心の世にしたいと、でないと、アメリカに支配されている日本はこのままで自立できないと…)

あっはははは!

天皇なんて飾りに過ぎん!今更、王権復古か?

(そういうことのようです)

初めから、それが狙いでやってきたのか?

(あ、そうです。それで、伊藤博文だけでは足りないので、当時の仲間をたたき起こしまして、大久保利通もです。

武👀さんのご先祖さまは立ち上がっておられます。なので、子孫でいらっしゃる武👀さんに話してみようと思った次第です)

私だけじゃない。アッソー太郎だって子孫だ。

なぜ、私に連絡してきた?

 

 

(ちょうど、マイナ保険証を推進しているようだったから)

誰の指示で来たのだ?

(誰の指示でもないですよ。

仲間を探しているのです。武👀さんはどう思われるのか、聞いてみたいと思いまして話しかけました)

くだらん。

(くだらない話ですか?)

天皇など廃止してしまえば、この国を管理しやすくなる。

(それはWHOと一緒に進めるということですか?)

国連をつなぐ大切な組織だ。そこの中心に日本がある!!

(それがワクチンなんですか?)

開始したのは今の菅さんだ。

 

 

(なぜ、ワクチンを国民に打つのですか?小さい頃は、インフルエンザワクチンを子供は強制的に打たせられましたよ)

感染症対策だ。

医療現場がひっ迫しないよう、国民に呼びかけている。

(そのワクチンは本当にワクチンとしての機能を果たしている物ですか?)

マニュアル通りだ!

(マニュアルって、なんのマニュアルですか?)

WHOに決まっているだろう。

(武👀さんはWHOのマニュアルに沿ってやっているということですか?)

国連の指示に従う。

(さっき、国連を操る中心にいるのが日本っておっしゃっていませんでしたか?

なんで、WHOのマニュアル通りにやっているのですか?)

…。

(武👀さん、どうしたの?)

WHOは国際機関だ…

(そのワクチンて、本当にワクチンなんですか?)

…。

 

 

(天皇陛下はどうするおつもりですか?)

今は、言えないが、今上陛下で最後となる。

(それがワクチンと関係あることなんですか?)

アマテラスはいらない。人間が伝えたものだ。

神話に過ぎない。

(エーッ!! 日本の神々はいないんですか?)

初めから、そんな者はいない。

(では、イエスキリストもですか?)

いずれ判るだろう。

(仏はどうですか?ご先祖さまは、仏式ですよね?)

昔は神も仏もいると信じられていた。だから、今の時代、そんなものはいないのが常識だ。

(それではマニュアルって何ですか?)

WHOの指針だ。

(そのマニュアルは誰が作ったのですか?)

世界経済フォーラムだ。

(ダボス会議っていわれているものですよね?)

クラウス・シュワブ博士による世界統一だ。

(日本が世界の中心になるんじゃなかったっけ?世界の中心はダボス会議ですか?)

海外の投資家による世界統一だ。この日本もそう。

波に乗らねばならぬ。

 

 

 

(なぜ、乗らなければならないのですか?)

この国は既に、投資家の手の中で動いているからだ。

その中心になっているのが日本だ。

(それとワクチンを国民に打たせるのと関係がありますか?)

大いにある!投資家たちの注目を今、浴びているのがこの日本だ!

彼らがこの日本に注目しているうちにデジタル化を進める。

(ワクチンもですか?)

そうだ!

(本当に、注射薬の中身はワクチンですか?)

ハハハハーッ!

そんなことはどうでもいいのだ。とにかくワクチンを打たせさせすれば、投資家たちはこの国を見放さない。

(そのワクチンの内容は誰がどういう目的でつくっているんですか?)

それは製薬会社が感染症予防のためにつくったのだ。

(感染症はだれが作るのですか?)

 

 

あんた、何しに来たんだ?

(だから、伊藤博文の仕事をしているのですよ。尊王攘夷、明治維新のやり直し)

ハハハハ!バカになるのもほどほどにしたまえ!

今更、尊王攘夷だと?

秋篠宮が誰の子が知っているのか?

(いろいろ、噂は聞いていますよ)

今上陛下で、もう、天皇家は終わりなのだ。

(皇室典範を変えれば、いいんじゃないですか?)

変えるわけにはいかない。皇室は男系男子と決まっておる。

(宮家の復活とかあるんじゃないですか?国民は愛子さまに天皇になって貰いたいと思っていますよ)

愛子さまは天皇にはなれん。

(皇室典範を男系の長男長女にすればどうですか?宮家を養子に迎い入れるとかすれば、男系で繋がりますよ)

いかなることがあっても、そうはさせぬ。

(させぬわけを教えてください)

今上陛下で天皇家は終わりにさせるためだ。

 

 

 

この国は解放されたのだ。誰の支配もない。投資家のものだ!

資源がない日本にとって、生きる道は、投資家に入ってもらうしかないのだ。

(そのワクチンは本当にワクチンなんですか?)

何が言いたい?

(国民が薬害で死んでますよ)

…投資家の言うことを聞かねば、この国は滅びるのだ。

(どうして、滅びるの?)

国の大元が投資家たちだからだ。

(なぜ、日本は市場を開放させたのですか?)

今は言えぬ…今は言えぬ。

(何かにおびえているように感じましたが?)

構わないでくれ!

(私はワクチンとは思えない遺伝子ワクチンを打ちたくありません。ファイザーの実験計画書も仕様書もみましたが、日本政府が言っていることと違っていました。

資料にはシェディングのこともリスクも書いてありました。私はファイザーの方を信じましたよ。この先は、政府よりも製薬会社が出す資料や、海外の論文などを見て判断します)

 

 

 

あんた…

(それに私、デジタルがよくわかっていないので、この先、マイナポータルの管理ができるかどうか不安です。

政府の危機管理体制も不安なことばかりで、自分でマイナ保険証の管理ができなくなるんじゃないかと思います)

やはり、それが目的か!

(この国を立て直すのが目的です。投資家に頼らない日本を伊藤博文たちは明治維新を起こした仲間と、つくり直していこうと思います。

ご先祖さまは、そのつもりですよ)

わたしは…、今は言えない。くくくっくるしい…。

(ご先祖さまに、たてつけば苦しくなりますよ。それが、今のご先祖さまの苦しみです)

アンタ、この私をどうするつもりだ!

 

 

(国民を苦しめるのはやめてください。遺伝子ワクチンはワクチンではありませんよ!

考えすぎかもしれませんけど、新型コロナワクチンはAIDSにするための生物兵器じゃないですか?

デジタル化の目的は人身売買ではないですか?)

ふふふ…普通の者ではないな!

出て行ってくれ!私にかまうな!

キラリ!バサーッ!!

(あ!ジュエン、斬っちゃったの!?)

ジュ:もういいでしょう。国民の苦しみを味わっていただきました。

キラッ!ザッ、バサッ!!

(…消えちゃったね)

いいでしょう。

 

 

言葉はここまでです。

 

 

武👀敬3氏の言葉は、小池百合子氏の政策、ダイバーシティ、スマートシティ、セーフシティに繋がりそうです。
 

 

 

 

 

 

このように、あと3人の写真に聞いていますので続きは、UP次第、こちらに貼り付けておきます。

↓↓

 

 

●6/14 アッソー太郎氏の写真の言葉

 

 

 

●6/16 ケケ🐭平蔵氏の写真の言葉

 

 

●6/19 岸田文雄氏の写真の言葉

 

 

 

 

おしまい