よい気候になりまして、近くの公園まで行きましたら、

いつの間にか、藤が綺麗に咲いていました!

 

 

 

ソメイヨシノではなさそうな桜も満開でした!
 


 

 

 

こちらでお知らせした、世界時間4月11日にあったフィラメント噴出の爆風が届いているようです。

 

 

 

世界時間8日にあった、太陽コロナの変化の爆風も含め、今の所、M4.9の地震が最大で日本では大きな揺れの地震はありません。皆さんの杖が効いているようです!

 

過去の地震情報

 

 

今朝(4月15日6時前)にパプアニューギニアでM6.5の地震がありました。

 

【2024年04月15日 05時56分 (2024-04-14 20:56:28 UTC)、パプアニューギニア、M6.5、約49km、南緯5.818度/東経151.097度】

 

 

 


 

大変活発な黒点群がやってきます!


 

世界時間3月23日0時過ぎ、にX1.1フレア、を起こし

 

 

 

去り際、世界時間30日21時16分ごろにM9.4フレアを起こした3615黒点群。

 

 

 

世界時間3月28日20時50分ごろにX1.1フレア、3614黒点群が、

 

 

 

 

一巡してやってきます!!

 

 


 

SDO衛星AIA193Å(黄)AIA304Å(赤)の世界時間11日から13日ごろまでの様子です。(パソコンがうまく動いてくれなかったので13日までです 涙)
 

 

 

 

あ!世界時間15日1時過ぎにM1.7フレアが発生したようです!!

 

GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)

 

 

 

STEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子。

世界時間4月10日から13日の途中まで、左側(東側)ですごい爆発を起こしています。

フィラメントの噴出でしょうか。
 


 

 


 

世界時間13日から14日までの様子です。右側の爆発は地球に影響がありそう。

 

 


 

HI1

太陽が右側で地球が左の方角にあります。

こちら、世界時間11日までしか見られません。世界時間11日の薄い爆風と

 

 

 


 

こちらの濃い爆風が、

 

 

 

今、地球に届いていると思います。

 

WSA-エンリル太陽風予測

 

 

それが今朝のパプアニューギニアの地震になったかもしれません。

 

 


 

今後は、東側から活発な領域がやってきます。

 

来る16日、17日の太陽面は2月にXフレアを連発しています。

そして、来る17日、18日、19日は日本では、災害級の大きな地震が起こりやすい太陽面がやってきます。

 

大きな揺れに注意です。

 


 

来る22日は東日本大震災が起きた太陽面ですので、その前後、含めて21日、22日、23日は地震と大雨に注意です。

 


 

陽気が暖かくなって、全然やる気がないかもしれませんが、(←私だけかも)

ここで気を抜くと大災害になりますので、この期間だけは頑張りましょう!

 

地震を抑えておきます。

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

日本全土に時計回りのエネルギーを注入しましょう。

 

 

気象庁

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の日本列島の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。ガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

 

 

太陽活動を抑えておきましょう。

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

お天道さま、どうかどうか、穏便にお願いいたします。

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

 

地震カラスが鳴いています。

 

NICT(国立研究開発法人情報通信研究機構)にGEONET リアルタイムGPS全電子数マップと言うのがありまして、『無断複写・転載を禁じます』と書いてあるので、ここに載せられませんが、

 

速報値が北海道と東北の一部を除いて、真っ赤!なのです。

日本上空に電子がやって来ているようです。

 

 

なにか他に出せるデータはないかなぁ…あ、これはどうかしら。

 

シューマン共振という平均値が約7.8Hzの波長が地球にはありまして、

説明すると以下のようです。

 

『シューマン共振は、地球の表面と電離層によって形成された空洞内の雷放電によって生成および励起されるグローバルな電磁共振』

 

この電磁波は生物にとって影響があるらしいのです。特に脳波にです。

『電磁波と生体への影響』の現状と展望

 

 

これをロシアの宇宙観測システムで測定していまして、それがこのチャートです。

 

 

 

 

これが太陽の具合によって変動します。

上のチャートで黄色で囲ったところを拡大します。

 

一昨日あたりから強い電磁波がやって来ていまして、ブラックアウトしている領域があります。

2024年4月14日 17:00 UTC現在で、最大周波数が8.03Hzらしいです。

 

 

シューマンの共鳴

 

 

覚醒モードでおかしくなっている人もいるかもしれませんので注意してくださいね。

 

しばらく地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意。

おしまい