ようやく、ご近所の桜が咲きました!

今日も暖かくなりそうです。

 

 

またですかぁ!?という感じになると思いますが…。

3月31日朝6時過ぎ(世界時間30日21時16分)ごろ、西に沈みゆく3615黒点群でM9.4爆発がありました。Xフレア一歩手前の爆発です。

 

 

太陽フレア

太陽X線


 

 

映像を見ると、M9.4フレアの他に日本時間7時半ごろ、東側でも炎の噴出を起こしていました。

 

あら、時間が消えてるわ。なんてことだ…。

GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)

 

 


 

X線はもう、地球に届いていると思いますが、爆風はこれからやってきます。

(なんか、やる気ないのはX線のせいでしょうか…)

 

SOHO衛星LascoC2のコロナグラフです。

 

M9.4フレアの爆風は右側の明るい所です。上に飛ばした爆風は先ほどの炎の噴出だと思います。

M9.4フレアですが、なんとなく、爆風を飛ばしているように感じます。

続きをみないとわかりません。

 

この影響が地球へやって来るとすると、来る4月3日ごろとなりそうです。

 

 

それほど、大爆発ではなさそうですが、、今後、どうなるかわかりませんので、一応、杖を使って抑えておこうかと思います。

ご協力くださる方、今回もよろしくお願いいたします。ふぅ。

 

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 


 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

冷たくて気持ちよく感じます。

 

 

まずは、まずは、お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。

能登地方、新潟地方はもう、大丈夫かな?

 

 

そのかわり、日本全土に時計回りのエネルギーを注入しましょう。
 

 

気象庁


 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の日本列島の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

 

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。ガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

 

 

まだまだ3615黒点は油断がなりません。突破的な活動があるかもしれません。

太陽活動も抑えておきましょう。

 

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。

鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

お天道さま、どうかどうか、穏便にお願いいたします。

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

この先も、地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意。

このやる気なさは、人もおかしくなりますので、特に電車の遅延に注意して、お花見に行ってください。

 

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~

【追記】4月3日午前9時前ごろ、台湾付近でM7.7の地震が発生し、地震災害になりました。

 

地震情報

 

 

 

津波警報が出ていました。↓こちらに載せてあります。

 

 

 

 

台湾では大災害になってしまったようです。

お亡くなりになった方、お怪我をされたかたにお見舞い申し上げます。

 

2024年4月4日 4時55分