8時半ごろから頭が痛いなぁ、体が動かないなぁと思っていましたら、

沖縄津波ですか!?

横になっている場合ではない!
 

神さんが言っていたように地震が続きます。

 

 

 

 

 

【2024年04月03日 08時58分(2024-04-02 23:58:11UTC)、Taiwan、M7.5、約11.4km、北緯23.800度/東経121.700度】

 

震源地(USGS)


 

 

 

 日本気象協会


 

 

頭が痛いなぁ、と思いながら、放射線量を調べたら、今朝8時ごろから急に上がりだしたのですよ(沖縄は2時あたりから)。頭が痛くなるのも当然かぁ、なんて思っていたのでした。

 

全国の放射線量 エリア別統合グラフ 一覧

 

 

あ、津波注意報に変りました。


 

津波情報

 

 

一応、抑えておきましょう。

 

杖が間に合うかどうかわかりませんが、

本をお持ちの方、杖のご協力をお願いいたします。皆さんの杖が効いているので、被害は少ないと思いますが抑えておきます。

 

本をお持ちの方は、胸に当てて、エネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 


 


 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

本をお持ちでない方も、お願いします。

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージでエネルギーを注入してください。

そして、日本全国にも時計回りのエネルギーを注入してください。


 


 


 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。

続く地震を抑え給え。

日本全国の津波を小さくしたまえ。大難を小難にし給え。

津波の被害をなくし給え。

 

なんとか、無事に通り過ぎますのように。

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~

【追記】津浪は12時に解除になりました。ご協力くださいました皆さん、ありがとうございました!

 

 

津波情報

 

 

 

 

津波観測情報