ソメイヨシノがもう少しで咲きそう!

3月23日10時半過ぎにX1.1フレアが発生しました。

地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意してください。

 

 


 

 

太陽フレア

太陽X線

 


 

 

3615黒点群で起きたようです。

 

SolarSoft

 


 

 

この3614、3615黒点群が、今丁度、地球の真正面にいまして、ムチャクチャ活発です!

3614黒点群が爆発したのかな?
 

GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)

 

 

 

 

 

STEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。

もう、どうしよう!という爆発です。どっかーん!芸術は爆発だ!の太陽の塔みたい。

上に爆風を飛ばしているかな?
 

 

 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。

まだ、爆風の影響がわかりませんが、密度の濃い爆風はこの画像の時点では起きてなさそうです。とはいえ、それまでの爆風がやってきますから、やっぱり地震に注意ですね!
 


 


 

 

ということで、大地震の起きやすい太陽面ですので、緊急で地震を抑えましょう!

 

これはXフレアとは関係ありませんが、

昨日から右肘が痛かったから用心していましたが、今朝、岐阜県美濃中西部で震度4の地震がありました。

 

地震情報

 

 

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

まずは、まずは、お住まいの地面、土地に力を入れていきます。 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。


 

能登地方、新潟地方の震源地付近に念のため、時計回りのエネルギーを注入しておきましょう。

 

 


 


 

 

日本全土にも時計回りのエネルギーを注入しましょう。

特にお住まいの地域は重点的にやっておきましょう!

 

気象庁


 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の日本列島の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の能登地方および日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

 

東南海トラフが心配なので、一応、抑えます。

私の存在する次元の太平洋側、東南海トラフの地震や津波を抑え給え。被害をなくし給え。

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。ガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

 

 

まだまだ、活発な黒点群から突破的な活動があるかもしれません。

太陽活動も、しっかり!抑えておきましょう。

 

 

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

お天道さま、どうかどうか、穏便にお願いいたします。

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

X1.1フレアが午前10頃に起きていますので、16時ごろから地震に気を付けてくださいね。

 

そして、3164黒点群で世界時間21日に超ド級の炎の噴出が起きています。その後も頻繁に炎を噴出しています。

 

こちらは世界時間22日に起きたC8.5フレアの様子です。

GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)

 

 

 

SDO衛星の動画をつくっていなくて、ごめんなさい。


 

 

この炎の噴出の影響が明日24日ごろからやってきそうです。

東日本大震災を起こしている太陽面ですので、今日23日、明日24日から27、28日?ごろまで注意してください。

 

お風呂に水でも溜めておこうか。スマホは充電しておきましょう。通信障害が起きそうだから現金も少し用意しておきましょう。

 

地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに要注意です。

 

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~

【追記】3月24日朝5時22分頃、ニューギニア付近でM7.0の地震があったようです。

 

地震情報