3月29日15時過ぎの空の様子です。

午前中大雨でしたが午後には晴れて急に暑くなってきました。

朝から頭がグルグルすると、調子悪がっている場合ではありませんでした!

今朝(3月29日)5時半ごろにX1.1フレアが発生していました。

西に沈んでゆく3615黒点群で起きたようです。

地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意!


 

 

 

 


気が付くのが遅かったかな…。

太陽の西側(右側)で起きた太陽フレアです。

 

 

SolarSoft

 

 

YouTubeに動画が上がっていましたので、爆発の様子をどうぞ。爆風は飛ばしていなさそう。

 

 

 

 

 

 

これから何が起きるかわかりませんので、抑えておこうとおもいます。

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

まずは、まずは、お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。

能登地方、新潟地方の震源地付近に念のため、時計回りのエネルギーを注入しておきましょう。

 

 

 

また大雨になるかもしれませんが、日本全土に時計回りのエネルギーを注入しましょう。


 

 

気象庁

 

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の日本列島の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の能登地方および日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

 

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。ガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

 

 

まだまだ、太陽では突破的な活動があるかもしれません。

太陽活動も抑えておきましょう。

 

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

お天道さま、どうかどうか、穏便にお願いいたします。

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

私と同じように頭がグルグルとか体調不良の方、いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

直撃ではありませんでしたが、明日(30日)ごろより、黄砂がやって来るようです。

 

 

 

いろいろな意味で、

しばらく、地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意してくださいね。

 

おしまい