選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆
LINE@はじめました
★追加はこちらからお願いします★
IDは【40rvy1212n】


今日は、息子の幼稚園で進級式♪

儀式っちゃあ、儀式だけど

入園式でもないのでそこまでのカッチリは求められていないかなぁーと

少し崩して行きました

{4F514031-4EE1-436C-A8C2-5B97677EBA3D}

帰りに息子に撮ってもらった写真

昨日は、まだ咲いてなかった桜たちも
今日からピンクが広がった感じがします♪



改めて家出撮るとこんな感じ
{DB68C7F0-19CB-408D-B4FD-6186BA502B23}

普段は、キャラじゃないレーストップス
儀式の時にだけ、登場します


新年度初の参観とかなら
ジャケットの色をカーキとかネイビーにするとレーストップスを入れててもこなれた感じが出ますね


周りのママたちは
イオンで置いてあるような
スーツスタイルの方が多かったです