おかげさまで満員御礼となりました♡
(2017.9.21 更新)
----------------------------------------------------

Facebookのほうで募集してるのですが
こちらでもお知らせ( ´ ▽ ` )ノ


月とアーユルヴェーダ的ダイエットのヨガリトリート〜三峯神社も行くよ〜

しぎょうかおり先生に教わる
月のお話とアーユルヴェーダとヨガ。
という贅沢なダイエット合宿おねがい


宿泊先は「宿坊」。私は初めて!
写経や座禅もできて精進料理を楽しめます。

さらにこじんまりとはしてるけど、
満点の星空を眺められる露天風呂がついてるなんて、さらに贅沢だ。

自分で思ってた以上に
最高な場が見つかりました✨

{174949DA-5FB8-48BC-82F3-5AD3F45630E2}


ヨガ講師をつとめてくれるかおりちゃんとは
今年5月のおとぎ町フェスで出会いました。

一緒に公式カメラマンをしてからのご縁です。

{544F7BBC-396D-49AF-9A60-A01DF971DA91}


今回宿泊する大陽寺は、ヨガができて土日が空いてる施設が年内になかなかなく…

このプラン自体を諦めかけていて、
かおりちゃんにゴメンという連絡をしようとしていたときに偶然見つけました。


後でアクセス調べてみたら、
なんと三峯神社のすぐ近く!!!

{A4710FA1-DCE8-44B3-A6D6-C5AE68DECC58}

すごーーーく気のいい場所で、
つい2ヶ月前に行ったからしばらく行かないと思ったけど、これはお呼ばれしたんだと思います。

このお呼ばれに便乗してみて♡
何か起きるかも( ´艸`)?



月とアーユルヴェーダ的ダイエットのヨガリトリート〜三峯神社も行くよ〜

《詳細》
日程:11/25(土)〜11/26(日)

宿泊先:大陽寺
http://www.taiyoji.com/syukubo.html

参加費:お一人様 12,700円
宿泊費、朝&夕食費、ヨガクラス2回分の受講料込!
※レンタカー&ガソリン代別途(全員で割り勘)
参考:レンタカー1台7,000円→5人で割ると1人1,500円

募集人数:先着6名

お申込:Facebookのイベントページで「参加する」にチェックしてください。振込先をご連絡します(^.^)

もしくはDM頂いても大丈夫です。


《旅のしおり》
⭐️11/25(土)
14:00 西武秩父駅集合〜レンタカーで移動(1.5時間)

15:30 大陽寺チェックイン

16:00 写経
→約1時間半~2時間位、般若心経の幽玄な世界を目の前の大自然と渓谷の音をBGMに味わって下さい。

18:00 カラダリセットヨガ
→1日の疲れや日頃の余分なものを出してスッキリするヨガでカラダをリセットさせます。

19:00 夕食
→アーユルヴェーダで体質にあった食事や考え方を教わりながらお寺の精進料理を楽しみます

21:00 天体ショー(満天の星空を堪能)
→露天風呂からも味わえます。曇りや雨の日は法話になる場合があります。


⭐️11/26(日)
6:00 朝ヨガ
→朝日に向かって太陽礼拝をしながら、今の自分の身体を目覚めさせましょう。

7:15 座禅
→大陽寺で実施される座禅に参加します。

8:30 朝食
→月の話を教わりながら精進料理の朝食を

9:30 チェックアウト〜レンタカーで三峯神社へ(約45分)

10:15 三峯神社参拝
→関東最強のパワースポットでエネルギーを全身に浴びて、朝の山奥の空気を吸って中から浄化しましょう。

12:00 ランチ
→神社麓で秩父のご当地メシ「わらじカツ丼」orパワーフード「くるみ汁ざるそば」を

13:00 レンタカーで西武秩父駅へ(約1時間)

14:00 西武秩父駅にて解散、各自帰路へ

※時間は、状況によって変動する場合があります。目安としてどうぞ( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに、私運転するよー!
という方の参加費は10,000円となります。
※レンタカー&ガソリン代別途。お一人さま。

もし運転するよー!って方が現れなかったら
私は写真にまわりたかったけど、運転します。

都会はできないけど、田舎ならできる!


{84DF0650-63C6-43AF-B1BD-C0CE89266157}

↑美人で気さくなかおりちゃん。
こんな素敵な先生に教われるなんて最高!


ご連絡お待ちしてます✨