私にご相談頂くのは
無職と恋愛が多いようです(笑)

{769D77BC-BFF2-40E1-B300-1E3446CE806E}

この記事のタイトルの
「どうしても結婚したい」は
何も恥ずかしくない。

これは、
私が田村Pに言われて泣いた言葉です(T-T)
※田村P=キンコン西野さんのTV番組プロデューサー&プペル展オーガナイザー


それを、ダサいと思うヤツは、ほっとけばいい
と。


まずはこの言葉を
はなさんにもプレゼントしますね花束



はなさんに質問もさせて頂いたのですが
過去にたくさんたくさん必死に、
疲れるほど婚活はされた、とのこと。

そしてそれを手放し
今は引き寄せを実践されてる、とのこと。


執着を手放し
気持ちを、気分を、心を整えて引き寄せる。

とても大事なことです。


でも…
私にご相談頂いてる時点で
引き寄せの根本ができてないかも(つД`)ノ

もしくは
長いことやってるのに効果が出なくて
信じる気持ちが揺らいでるのかも知れない。


不安の上に重ねた引き寄せは
一番、逆効果。

切なくなるのは
不安の上に引き寄せを重ねてるから。


引き寄せを実践するときは
結果や見返りを求めずに
とにかく気分よくするだけ
がオススメです。




ここであなたが選ぶのは
どちらか一つ…


不安を出し切る

何がなんでも引き寄せを信じ抜く
か。


どちらも、オススメです。


不安を出し切るには
素直にその不安を感じきってください。

引き寄せで進めたいなら
何がなんでもそれを信じてください。


そして、私のこの記事を
信じてください。


それは、私がカウンセリングに自信あるから
っていうことではないです。


私に相談すると決めた
はなさん自身を信じてほしいから。

引き寄せを実践すると決めた
過去のはなさんを信じてほしいから。

たくさんたくさん頑張って婚活した
昔のはなさんを信じてほしいから。


自分ではない別のことを信仰するのではなく
自分自身を信じろって言う方もいます。


でも
自分が信じたことを信じるというのは
それを選ぶと決めた自分を信じてるからこそ
できること。

だから
自分が信じたことを全力で信じてください。


信じぬくんだ。
たとえひとりになっても。




4名さま増席します→残2席
↓↓↓
ダイヤモンド参加募集中

ともちゃん(心屋智子)の目的を持たない瞑想と対話の会

《 日程 》 2017年8月31日(木)14:00〜15:30


《 参加料金 》 お一人さま 18,000円(税込)
※お申込から3日以内にお振込
※ご入金後は返金致しかねます