沖縄楽しかったー(≧∇≦)
暑かったー!眩しかったー!

{7F1D38B9-51B7-4C5C-BD24-F76DB617E2F5}


朝から夜までお笑い三昧!

出待ちとかしたの
人生で初めて(≧∇≦)キャ♡



まず初日は
芸人さんたちのネタLIVE!

{85091A93-59DA-4127-9F6F-106C75A2868D}

上から
トレンディーエンジェル、コロチキ、バンビーノ、トータルテンボス、ライセンス

はぁ♡贅沢(*´Д`)♡



お次はビーチに移動して
今年初のカキ氷(≧∇≦)ヒャ♡

{C275FA18-574B-4A76-90F5-BE6586DCBC90}


…と堪能してたら

クイズ大会始って
なっちょん勝ち残って
ステージ上がるし!笑

さすがモッてる!いーないーな

{BC37FAD1-AB79-4055-A14C-0F45F169C18D}


んで、
ホテルのラウンジで
お茶してたら

桃井かおりさんも来て
あまりの美しさに感動(≧∇≦)ニャ♡

{FBE8C785-00AB-4841-A90B-000D5AEE83AE}


たまたま行った
沖縄料理屋さんが
めっちゃいいお店で(≧∇≦)ピャ♡

{414B9645-7D68-4381-9BB5-444BCD0CE969}


ピンクのソーメンチャンプル
初めて見た!てか食べた!(笑)

{DF24F5CB-B379-40DA-9724-683DDA31A715}


この日は、
この後さらに2軒ハシゴー酔っ払い





次の日は、
レッドカーペット(≧∇≦)ウキャ♡

{FCF70070-02B9-41D8-B644-8B6B2551E10F}

上から
宮迫さん、ケンコバさん、トレンディーエンジェル、直美ちゃん&平成ノブコブ、タカトシ、真栄田さん、井上さん(他にもいーっぱい!)

舞台裏も…かっこいい♡
鼻血ぶー(*´Д`)


斉藤さんが一番
声援大きかったかも!

あと直美ちゃんも♡
かわいかったー!



クレイジーケンバンドの
剣さんも!

{52DA0751-CF78-4F30-9D57-5D0471D10B62}

何て呼ぶのが正解か分からず
横山さーん!って呼んだら

この後コッチに向かって
『イーネ』してくれた(笑)



あとまだ売れてないとき
一緒に仕事した横澤夏子さんも

華やかな衣装まとってて
なんか感動しちゃった(T . T)

ロバート起用して、WEB番組作ったことがあり
ヨコナツはその時出演してもらったの!
この会場にもロバートもいたよん♡



そしてお次は、
なっちょんと初コラボの
お話会へGO(≧∇≦)♡

{C895798B-99D6-4095-8527-01EA2FCAEC74}

詳細は次の記事でね♡



そしてフィナーレの
音楽LIVE(≧∇≦)♡

{FC630B36-2A8F-401C-8C32-80676E1ED59A}


…と思ったら
急に豪雨!

逆にテンション上がって
こーなる(笑)

{63142286-7D65-4761-AE31-A3E15D30F754}


剣さんの
『俺の話を聞けぇ!』で
ハート鷲掴み!

…って書こうとしたら
胸鷲掴みって書いてて
意味が違ってくることに気づいて修正(笑)



最高でした!
最っっっ高の2日間!!!


この映画祭の素晴らしいのは
これだけの大きなイベントで
これらぜーんぶ無料ってとこ!
※映画の舞台挨拶だけ一部有料みたい


私も全然規模は違うけど
イベントとか開催するようになったから

この凄さが
ホント身に染み入る(T ^ T)キラキラ

吉本の社長も初めて生で拝見し
心から感謝しました♡



心屋認定心理カウンセラー
ゆかぽんです流れ星



も、も、もり沢山W(`0`)W

長い前置きだったねー(笑)
※まだ前置きかい!



今回の旅、ミラクルなことが
起きまくりだったのW(`0`)W


①さっきも書いたけど
クイズ大会に勝ち残って
ステージ上がっちゃうし

{01D2176D-C722-462D-B378-F7C72FA71923}


②芸人さんと飲んでみたいねーって話して
なっちょんがたまたま開いたツイッターで

1人で飲んでる宮迫さんの投稿が
一番上に表示されてて!

{35207F2F-9C5C-4270-8EE6-7B33A5DEF0C3}


③そのお店行ってみたら
宮迫さんはもういなかったから
宮迫さんと飲んでた外人さんと記念撮影(笑)

{DADB2CD1-7792-4C2A-B312-03B9984CE618}


⑥お店をハシゴするあいだ
コロチキの西野さんと飲みたいなー
ってなっちょんが言ってた後で
西野さんが出現!

どうする?どうする?って話してる間に
どっか行ってもた(´Д` )

↓超豪華メンバーだ♡
{F01F96C8-E7F7-430A-869E-DE578051F9EF}


⑧私はトータルテンボスの大村さん好き
って話してたんだけど

その大村さんが
すぐ近くのタクシーから降りてきて!

写真撮ってって言える距離感だったのに
どうしよどうしよと思ってる間に
会場のほうに行ってもた(´Д` )

{82F397EC-06EB-4E36-A1C6-6C98F7AFFD91}


なんで数字が飛び飛びかとゆーと

ホントはね

起きたことぜんぶ書いたら
⑧まであったんだけど

さすがに長くて省略!


それくらい
すごいことばっかりだったの!



これ読むとさ。

結局何も実ってないじゃん
とか

それただのこじつけじゃん
とか

思うことも
あるかも知れない。


人の話だと
そうなったりしない?

私はあるよ。
それを言ってる人によるけど。

心狭いから(´Д` )



でも現場にいる私たちは
ニアミスの連チャンで

ずっとキャーキャー言いながら
楽しんでた。


ちょっと前に
happyちゃんが書いてたけど

引き寄せは
がすごくよく分かったの!


だから
身をもって実感したから

さっきみたいな心の狭いことも
今後は思えなくなりそうだわ…

ホントにあるんだもん。




んでね。

コロチキ西野さんに
声かけられなかったのは

西野さんを好きな
なっちょんのブレーキ。


トータルテンボスの大村さんに
声をかけられなかったのは

大村さんを好きな
私のブレーキなの。


それぞれ好きな人を
ヒョイと目の前に与えてもらったのに!

せっかくそれぞれの願いを
神さまが叶えてくれようとしたのに!

遠慮してる場合じゃねぇ
ヽ(`Д´)ノ




でね。

ブレーキかけちゃう理由も
分かったの。

好きな人ほど
ブレーキかかっちゃうから
それもあるけど


それは
ゴールを確定しすぎ!
ということ。


西野さんと飲む
と願うのはいい。

大村さんと仲良くなる
と願うのもいい。


だけど、
その最終ゴールをそれに
ガチガチに決めすぎてるから
目の前のチャンスで怖じ気づく。



その最終ゴールは願ったまんま
ただ好きを伝えればいい。

んで、伝えた後の流れは
相手に委ねればいい。


そう思った。





願いはあるけど
それを自分で叶えなくていい
とゆーかなんとゆーか。

好き(≧∇≦)を出す
だけでいい
とゆーかなんとゆーか。



レッドカーペットでもね。


私たちの隣の子たちが
20代前半の
パリピっぽい女の子グループで

次々、芸人さんに声かけるの。


おかずクラブのゆいPと
同郷だったらしく
その話題で呼びかけてて

{8E9FB6F6-F359-497D-AD2E-5E347836FB4B}

そのときは
「同郷だったからできたのよね
 私だって有吉さんいたら!」
とか思ったけど(笑)


でも、、、

千原ジュニアさん来たときも
その子たちが握手してくださーい!

って大声で言うと
まさかの!来たの!!

{02413DB6-CEC5-4BCB-AA0E-8F56CF2C1E06}


ジュニアさんて
恥ずかしがり屋さんで
そーゆーのしないイメージだから

応えてくれるなんて
思ってもみなかった!!!


便乗して
私もー!って言ってみたけど

{5027462E-69D5-4CF6-9A3A-FB52B4FE0D96}

{ABF13F6F-4467-4320-8838-C98E8CDF9C9E}

やっぱスルーされた( ̄▽ ̄)



で、なぜかジュニアさんのとこだけ
私もスロー動画になってて!(笑)

動画が貼り付かん(>_<)


撮れてるつもりなかったから
私の手だけ映ってたりするのだが

このスルーされる一連の流れが
まざまざと記録に残って

こうやってネタにできるというね。
さすがわたし!(違w



ここでもやっぱり
私たち共通のキーワードは

遠慮してる場合じゃねぇ
ヽ(`Д´)ノ

だったわけさ。




けど、

引き寄せのコツが
少し分かった気がする。



これねー

なっちょんと私の間では
この言いたいこと
感覚で通じ合ってるの!


なっちょんも
私に任せてくれてるんだけど(笑)

私も言葉にしようと思ったら
もんのすっごい時間かかった…



でもhappyちゃんも
言ってるよーに

引き寄せのHow toは
いらないんだよね、きっと。


考えすぎると
どうこうしようという邪念入るし。

頭の片隅に置いておく
ぐらいがいいかな。



そのキーワードは

遠慮しない!

好きを伝える!

叶える最終地点は委ねる!


以上ヽ(`Д´)ノ









ダイヤモンドただ今募集中の企画
★5/7(土) 満員御礼
後者のための一斉カウンセリング


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンド人気記事

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンドmoreゆかぽ
★メルマガ無料会員さま募集中
恋愛も仕事も望みが叶うメルマガです♡
》》ご登録はコチラからお願いします《《

★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡