SUN FORET(サン フォーレット) その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




かなりのお久しぶり、三条のサンフォーレットさんですw



結構雑誌やTV番組でもよく見るパン屋さんですねw三条小麦を使用しているパンなども有名ですw今回は…






お店の前の看板にもある、コチラがとりあえずお目当てです^^



早速入店w



相変わらず混んでいますねwそしてパンの種類も非常に豊富、目移りしますw



そんな中、今回購入したのは3点、先ずは…






「月見カレーパン(¥180 税別)」



コチラ新商品のようでしたw



平焼きの丸いパンの上に、カレーソースとマヨネーズ、そして小ぶりな目玉焼きが乗っていますwこれは間違いのない味わいw玉子にカレーにマヨ、合わないわけがありません^^お次は…






「塩バターパン(¥100 税別)」



シンプルに見えますが、かなり美味しい塩バターパンですwパンの上には普通の塩じゃないと思いますが岩塩ですかね?ミネラル豊富そうな味わいのある塩が乗ってますし…






ふんわりしたパンの中にはバター感が満載wその塩気とバターの油感の相性が良いんですwそして今回のお目当て…






「あいすパン(紫芋スイートポテト)(¥240 税別)」



冷凍して凍らせてもしっとりとしているというパンを使用したあいすパンですw






色々と種類がありますが、今回は紫芋^^なんか前回もコチラで紫芋の商品を購入した覚えがありますね^^;






凍らせてもしっとり感の溢れるパンの中に挟まっているのは、紫芋のアイスとバニラアイス、直ぐ食べてしまったので結構ガチガチでしたが、コレはちょっと溶けたくらいがちょうどいいかもしれませんねw



紫芋のアイスも甘みが程よく、夏にはピッタリかもですねwでもちょっとお高い気はします^^;



地元に根ざしたパンを作られている印象のコチラのお店、人気店の理由もわかりますねw



「SUN FORET(サン フォーレット)」さんHP



お邪魔しましたw