1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-20 06:05:00

お好み焼き

テーマ:ブログ
昨夜は、自宅でお好み焼き。



先日、購入したプレモルと共に。
雪の降る一日で、どちらかというと日本酒を飲みたかったです(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-19 07:26:00

鰤しゃぶ

テーマ:ブログ
金曜日、自分へのご褒美に、鮪やさんの鰤しゃぶを食べてきました。



美しいです~
今回は寒鰤の出始めてさっぱり系でしたが、次回は脂がノリノリの頃、食べよう。

お通しはこちら。



これで二合はいけます。

刺盛り。


これで二合はいけます。

何合飲まなければならないんだろう(汗)

お酒は、しぼりたて生で攻めました。




食べ物や飲み物で、冬が近づいてきているのを実感します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-18 07:03:08

今週の洋食屋さん

テーマ:ブログ
いつもの洋食屋さん、今週のランチは、白身魚のフライ、茄子のフライ。



久しぶりの魚料理でした。
地物の茄子ももう終わりですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。