バレンタインスイーツレシピ集 その2 | ✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

毎日の料理レシピをマイペースに載せていきます♪

こんばんは。
バタバタしていて更新が遅くなってしまいました。
夕方買い物に行ったら、どこのスーパーもお菓子売り場に人、人、人!
板チョコがすごい勢いでなくなっていっておりました。
バレンタイン直前って感じ満載でございました。

さて、今年は個人的にバレンタインレシピを今までより多めにアップしたように思います。
明日を使ってスイーツを作る方も多いかと思いますので、前回アップした『バレンタインスイーツレシピ集 その1』以降にアップしたレシピたちをこちらのページにまとめたいと思います。
画像の下のレシピ名をクリックすると記事に飛べます♪

『バレンタインスイーツレシピ集 その1』はこちら


~バレンタイン(に使えそうな)レシピ集 その2~

<チョコ系>



簡単!コーヒー生チョコ




簡単!紅茶の生チョコ




チョコマドレーヌ




簡単!生チョコ




簡単!チョコバー




抹茶とホワイトチョコのブラウニー




チョコチップクッキー




チョコパイスティック


<チョコ系以外>



プレーンマドレーヌ


いかがでしたでしょうか?
なにか1つでもみなさんのお役に立てれば嬉しいです♪
私もそろそろ本番用のスイーツを仕込み始めなければ…まだ何を作るかさえ決まっておりませんが。
素敵なバレンタインが迎えられるよう、頑張って作りましょう!

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村