ヒーリング受けてから明らかに変わりました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんばんは。天海 和美です。

実は、前回の記事「寒い日はアンジェリーナ・ジョリーセットで」書いていたら書きたいことがいろいろあって長くなったので分けました(笑)

さて、冷えの話ですが、先日、ヒーリングをしたクライアントさんからすごい変化が起こったらしく感想をいただいたのでアップしますね。

先日、ユーストリームで簡単な「グランディングの方法」をお話ししましたら、早速やってみました~っていうコメントや凄く変化がありましたってメールいただいたので喜んでいます。

私がワークショップやセミナーで教えているのは、この500倍は凄いと思うので(笑)
ユーストリームでグランディングの説明をしたのは6分ほどなんですよね~。
そんな簡単なことでも効果が出るんですよ~。

エネルギーをちゃんと取り入れられるようになれば、もっと健康になるし、何しろ若返るし、女子力アップどころか、、、、自分の願いを叶えてしまう秘密の手法もいろいろあります。

あ、、、長くなりそうなので感想を!


ニコニコ天海先生。

こんばんは(__)先日は、ありがとうございました。

第Ⅰチャクラのヒーリングをして頂いてから、身体の寒さと足先の冷えの具合が、明らかに変わりました。

私はどんなにお風呂で暖まっても、出たとたんに足先の冷えが始まり、靴下履いて暖房のきいた部屋にいても

1時間後にはチアノーゼ(紫色)になってたのが、全く起きませんでした。

これってエネルギーが滞りなく流れてるって事なんですね、ありがとうございます。

辛かった心のモヤモヤも全くなくなりました

改めて先生のヒーリングは素晴らしなて感じてしまいました。


M子

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん、いかがですか?

エネルギーヒーリングってすぐに身体に影響するんですよ。

逆に言うとエネルギーに滞りや障害があると肉体に出るんです。

だからエネルギーが順調に流れるようになると肉体も活性化され、若返るのです。

そして彼女の感想の中に辛かった心のモヤモヤも全くなくなりましたとありますよね。

ここが重要なんです。

普通は冷え症とか肩こり、腰痛とか肉体的な症状がある場合、あなたはどんなことをしますか?

・お風呂に入る
・マッサージに行く
・コタツに入る
・湿布する
・しょうが湯を飲む
・厚着する

いろいろありますが、これらはすべて対症療法。

根本的な解決にはならないのです。

さて、どうしてこういう症状がでるのか?
またどうしたらいいのか?

それは、また次回のお楽しみに!