巨大地震が数カ月以内に・情報元 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

地震予知についての情報です。

北海道大学の森谷武男博士は、すごい的中率を誇り、次の巨大地震への注意を喚起していますが、●●の圧力によって地震研究室とWEBは現在、封鎖されたそうです。

情報は自分で集めて準備しましょう。

どんなに危険でも「大丈夫!すぐには問題でないから」とか「真実を言うとパニックになるから言わなかった」とか「本当はこうなることはわかっていた、、、」などと後になっていうので、自分のことは自分で守らなければいけません。

そのためには自分でいつも情報を集め、行動は早めにしましょう。


北海道大学 森谷武男博士 凄すぎる地震予知に関するサイト

地震予知で高い的中率を持つAkiraさんのサイト