寒い日はアンジェリーナ・ジョリーセットで(爆) | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんばんは。天海 和美です。
今日の東京は朝からずっと雪が降って寒かったです。

昼間の気温を見たら4度でした。釧路の気温を調べたら1度でした。

やばい!釧路が東京に追いつかれる!!という危機感?じゃないですが、東京も負けじと寒かったです。
ちなみに釧路は快晴だったようです(笑)

私は北海道での丹頂鶴さんたちの観察用?に酷寒地仕様の下着や靴、防寒具を揃えていたので寒さを感じずに過ごせました(笑)

今日はアンジェリーナ・ジョリーセットを着ていきました(笑)
これは最近のお気に入りアイテム

【15%OFF】ブレスサーモ・ヘビーウエイトロングタイツ(レディース)ブレスサーモ・アンダーウ...

¥5,355
楽天

【15%OFF!!】ブレスサーモ・ヘビーウエイトクルーネック長袖シャツ(レディース)ブレスサー...

¥5,355
楽天

私が勝手にアンジェリーナ・ジョリーのアクション映画「ソルト」を思わせる!!と言っているだけです。
でもスパイになって気分で楽しんでいます♪

いろいろ種類はありますが、酷寒地用って言うのを着ています。

今日は大阪のKさんに教えてもらったカシミアの5本指靴下をゲットしてきました!

さて、もし、あなたが冷え症だったら?
どうしたらいいと思いますか?

この続きはまた次回に!
すごい秘密が隠されていますよ~~~。

目から鱗です。